コメント総数:277件
必ずではない。
たまに確認
なので、たまにやっちまう。
kore
たまに間違った字で送信しています。気づいてしばらくは確認しますが・・・
クリック後に 間違えたことに気づくと悲しいよな
意外と間違っているだよね
する
本来は必ず確認すべきと反省しきりです。
思い込みで送信、後悔よくあります。
職場、親戚、友人、先生方など、普段よりお世話になってる方々には、文面がおかしくないか?漢字の意味も含めて、どんなシーンで使うのがよいか?調べたりもします。
たまに。
たまにです。
内容によります
「明後日、大丈夫だよ」「明日、了解」ぐらいの短いやつはしない。ただ、「明日10時、了解」など、短くても数字が出てくるような場合は間違ってないか確認する。
するときもあるし、しないときもある
誤字脱字が多いのは気づいているが、そのまま送信する。読み返してまで送信する気は無い。
です
確認しないほうが多い
毎回するつもりではいるんだけど、あわてて送る時もあるんだよね
コメント総数:277件
必ずではない。
たまに確認
なので、たまにやっちまう。
kore
たまに間違った字で送信しています。気づいてしばらくは確認しますが・・・
クリック後に 間違えたことに気づくと悲しいよな
意外と間違っているだよね
する
本来は必ず確認すべきと反省しきりです。
思い込みで送信、後悔よくあります。
職場、親戚、友人、先生方など、普段よりお世話になってる方々には、文面がおかしくないか?漢字の意味も含めて、どんなシーンで使うのがよいか?調べたりもします。
たまに。
たまにです。
内容によります
「明後日、大丈夫だよ」「明日、了解」ぐらいの短いやつはしない。ただ、「明日10時、了解」など、短くても数字が出てくるような場合は間違ってないか確認する。
するときもあるし、しないときもある
誤字脱字が多いのは気づいているが、そのまま送信する。読み返してまで送信する気は無い。
です
確認しないほうが多い
毎回するつもりではいるんだけど、あわてて送る時もあるんだよね