デイリサーチ

『たまに確認する』と答えた人 のコメント

コメント総数:277件

2026/05/09 22:49
たまに確認する ?さん / 男性 / 50代

必ずではない。

2026/05/09 22:44
たまに確認する さみつさん / / ?代

たまに確認

2026/05/09 22:35
たまに確認する ?さん / 女性 / 50代

なので、たまにやっちまう。

2026/05/09 22:02
たまに確認する hiroさん / 男性 / ?代

kore

2026/05/09 21:43
たまに確認する しろーさん / / ?代

たまに間違った字で送信しています。気づいてしばらくは確認しますが・・・

2026/05/09 21:15
たまに確認する ?さん / / ?代

クリック後に 間違えたことに気づくと悲しいよな

2026/05/09 20:48
たまに確認する アキーラさん / 男性 / 60代

意外と間違っているだよね

2026/05/09 20:31
たまに確認する ewさん / / ?代

する

2026/05/09 20:13
たまに確認する トラちゃんさん / 男性 / 70代

本来は必ず確認すべきと反省しきりです。

2026/05/09 20:02
たまに確認する 後悔、さん / 女性 / 50代

思い込みで送信、後悔よくあります。

2026/05/09 19:41
たまに確認する がんちゃんさん / / 40代

職場、親戚、友人、先生方など、普段よりお世話になってる方々には、文面がおかしくないか?漢字の意味も含めて、どんなシーンで使うのがよいか?調べたりもします。

2026/05/09 19:39
たまに確認する ?さん / / ?代

たまに。

2026/05/09 19:18
たまに確認する ?さん / 男性 / 30代

たまにです。

2026/05/09 18:57
たまに確認する ?さん / / ?代

内容によります

2026/05/09 18:53
たまに確認する ?さん / 男性 / 50代

「明後日、大丈夫だよ」「明日、了解」ぐらいの短いやつはしない。ただ、「明日10時、了解」など、短くても数字が出てくるような場合は間違ってないか確認する。

2026/05/09 18:40
たまに確認する おんくろだのおうんじゃくさん / / ?代

するときもあるし、しないときもある

2026/05/09 18:26
たまに確認する うさぎさん / 女性 / 60代

誤字脱字が多いのは気づいているが、そのまま送信する。読み返してまで送信する気は無い。

2026/05/09 17:58
たまに確認する ?さん / / ?代

です

2026/05/09 17:53
たまに確認する wuufuさん / / ?代

確認しないほうが多い

2026/05/09 17:37
たまに確認する ?さん / / ?代

毎回するつもりではいるんだけど、あわてて送る時もあるんだよね