コメント総数:47件
夜に仕込んで一晩冷蔵庫で寝かせてよく朝焼くと美味しいよ。
フレンチトースト家作る人場つけて奥と味がパンがつけおいたを焼くと美味しい
昔は食パンで作っていたけど、今はバケットで作っています。
ai
外の食べたいが高いから家で家でそれっぽいものやレシピで気になったの作る。
きっちりした作り方よりはプリンやバニラアイスを使った簡単フレンチトーストは一人の時のランチに作って食べる。
週1回は必ず作ってる
です。
最近では 食パンが売り切れてないことが多いので フランスパンで作ることがあります
朝食やおやつにぴったりの定番メニューです
朝食によく作ります
好きなので
美味しいです
自分が好きなので昼食に作ってます。
腕前はプロ並み
これ
アホですかぁ?!…(笑)
よくあります
家族が好きなので、
皆好きなので
コメント総数:47件
夜に仕込んで一晩冷蔵庫で寝かせてよく朝焼くと美味しいよ。
フレンチトースト家作る人場つけて奥と味がパンがつけおいたを焼くと美味しい
昔は食パンで作っていたけど、今はバケットで作っています。
ai
外の食べたいが高いから家で家でそれっぽいものやレシピで気になったの作る。
きっちりした作り方よりはプリンやバニラアイスを使った簡単フレンチトーストは一人の時のランチに作って食べる。
週1回は必ず作ってる
です。
最近では 食パンが売り切れてないことが多いので フランスパンで作ることがあります
朝食やおやつにぴったりの定番メニューです
朝食によく作ります
好きなので
美味しいです
自分が好きなので昼食に作ってます。
腕前はプロ並み
これ
アホですかぁ?!…(笑)
よくあります
家族が好きなので、
皆好きなので