コメント総数:341件
はい
たまに
フレンチトーストの誘惑に耐えられないときに作る
休みの日など、時間のある朝に。
朝は食パンなので、たまにあります
最近つくってないですが昔はたまにつくってました
バゲットが安い時にかって、4cmくらいの厚さにカットして1日浸け込んでから焼いて食べると美味しい。
デス
シェグレン症候群なので、しっとりしていて食べやすいから時々作って食べています
昔はよく作りましたが、今は滅多に作りません。美味しいけど面倒くさがりになったので年に数回かな…
甘いものが無性に食べたくなった時に作る。
粉砂糖やメイプルシロップはないので、はちみつで。
小腹がすいたときにたまに作って食べる。
最近は 食卓に出てくる機会が激減 現役のころは週に2~3回はあった
牛乳余りそうだったのでトーストも・・一昨日つくった
好きなんですが面倒を感じて休みの日が多いです。
食パン半額し過ぎた時作ります。美味しいけど面倒で、勢いつかんとやりたくない
何でも作れる奥さん
コメント総数:341件
はい
たまに
フレンチトーストの誘惑に耐えられないときに作る
休みの日など、時間のある朝に。
朝は食パンなので、たまにあります
最近つくってないですが昔はたまにつくってました
バゲットが安い時にかって、4cmくらいの厚さにカットして1日浸け込んでから焼いて食べると美味しい。
デス
はい
シェグレン症候群なので、しっとりしていて食べやすいから時々作って食べています
昔はよく作りましたが、今は滅多に作りません。美味しいけど面倒くさがりになったので年に数回かな…
甘いものが無性に食べたくなった時に作る。
粉砂糖やメイプルシロップはないので、はちみつで。
たまに
小腹がすいたときにたまに作って食べる。
最近は 食卓に出てくる機会が激減 現役のころは週に2~3回はあった
牛乳余りそうだったのでトーストも・・一昨日つくった
好きなんですが面倒を感じて休みの日が多いです。
食パン半額し過ぎた時作ります。美味しいけど面倒で、勢いつかんとやりたくない
何でも作れる奥さん