コメント総数:341件
作るのは家族ですが皆、大好きのようです。
時々妻が創ってくれますよ!
一晩漬けこまない、インスタントなフレンチトースト?は思いついたらよく作ってます。
そういや最近は作ってないな。あ、牛乳が高くなってあまり買わなくなったからだ(笑)
気分が向いた時
たまに作ります
極たまに…ですね。食パンはカリッと食感が好きなので
バニラアイスを使うと簡単に作れる。
たまにあります。
気が向いたら作ります。
私は作らないけど
簡単で美味い
たまにパンの賞味期限が切れかかった時に。
甘いので滅多に作りませんが…。
バターが高いので頻度は少ないな
yes
・・・・・・・・・・
材料入れてレンジで簡単にできるレシピのやつ
物価上がってから作ってないな
コメント総数:341件
作るのは家族ですが皆、大好きのようです。
時々妻が創ってくれますよ!
一晩漬けこまない、インスタントなフレンチトースト?は思いついたらよく作ってます。
そういや最近は作ってないな。あ、牛乳が高くなってあまり買わなくなったからだ(笑)
気分が向いた時
たまに作ります
極たまに…ですね。食パンはカリッと食感が好きなので
バニラアイスを使うと簡単に作れる。
たまに作ります
たまにあります。
気が向いたら作ります。
私は作らないけど
簡単で美味い
たまにパンの賞味期限が切れかかった時に。
甘いので滅多に作りませんが…。
バターが高いので頻度は少ないな
yes
・・・・・・・・・・
材料入れてレンジで簡単にできるレシピのやつ
物価上がってから作ってないな