コメント総数:341件
こればっかりは自分で作ったのが最高にうまい。
簡単に作れて美味しいけれど、洗い物がちょっとめんどくさいかな
かみさんがたまに作ってくれます。
フレンチトーストも作りますが、自分で食べるなら断然ツナサンド派です。
久しぶりに食べたくなったなぁ
たまにある
たまにといっても1年に1回くらいです。
職場に持っていく昼用にサンドイッチをよく作るので、みみを切り落としたらすぐ溜まっちゃうから、みみでならよく作るんだけど・・
年に1回くらい作ります
はい 作りますよ
月に1〜2回。
数年に一度ぐらいです
数年前まではよく作ってたけど今はクロワッサンを食べるので作らなくなりました
フレンチトーストおいしいですよ。
此方です。
時々ですが。
自分では作らないけど家庭ではあります
しょっちゅう作りたいけどねー、かなりヤバい糖質の塊だからねぇ
甘いフレンチトーストも大好きですが、甘味を付けずに、チーズを加えて焼くのも好きです。
たまに
コメント総数:341件
こればっかりは自分で作ったのが最高にうまい。
簡単に作れて美味しいけれど、洗い物がちょっとめんどくさいかな
かみさんがたまに作ってくれます。
フレンチトーストも作りますが、自分で食べるなら断然ツナサンド派です。
久しぶりに食べたくなったなぁ
たまにある
たまにといっても1年に1回くらいです。
職場に持っていく昼用にサンドイッチをよく作るので、みみを切り落としたらすぐ溜まっちゃうから、みみでならよく作るんだけど・・
年に1回くらい作ります
はい 作りますよ
月に1〜2回。
数年に一度ぐらいです
数年前まではよく作ってたけど今はクロワッサンを食べるので作らなくなりました
フレンチトーストおいしいですよ。
此方です。
時々ですが。
自分では作らないけど家庭ではあります
しょっちゅう作りたいけどねー、かなりヤバい糖質の塊だからねぇ
甘いフレンチトーストも大好きですが、甘味を付けずに、チーズを加えて焼くのも好きです。
たまに