コメント総数:341件
孫たちが好きなので一緒に食べている
子供の頃から普通に。お店のは食べたこと無い。コンビニのくらいかな。
高級ホテルで、バターで焼いたふわふわのフレンチトーストをコーヒーでいただく朝食 よだれがとまらん
作るのは家内ですが
甘さの調節もパンの厚さも変えられる。シナモンやメイプルシロップをかけていただいてます。
たまに食べる
最近はありません。
ごくたまね。
最近はしていません
たまにあります。
はい
あります
まさしくたまに。漬けて冷蔵とかの手順はかけず、あまり甘くもせず、トースターが埋まっている時の追加トーストぐらいの感じで。
たまに
先週も作りました。
美味しいと思えないんだけど一口だけ食べたくて2年に一回作る。バター・メイプルとカリカリに焼けたあの一部だけが好き。
僕しか食べれないので、ごくまれに作ってます。
たま−−に
時間に余裕がある時の朝食で。美味しい。
コメント総数:341件
孫たちが好きなので一緒に食べている
子供の頃から普通に。お店のは食べたこと無い。コンビニのくらいかな。
高級ホテルで、バターで焼いたふわふわのフレンチトーストをコーヒーでいただく朝食 よだれがとまらん
作るのは家内ですが
甘さの調節もパンの厚さも変えられる。シナモンやメイプルシロップをかけていただいてます。
たまに食べる
最近はありません。
ごくたまね。
最近はしていません
たまにあります。
はい
あります
まさしくたまに。漬けて冷蔵とかの手順はかけず、あまり甘くもせず、トースターが埋まっている時の追加トーストぐらいの感じで。
たまに
先週も作りました。
美味しいと思えないんだけど一口だけ食べたくて2年に一回作る。バター・メイプルとカリカリに焼けたあの一部だけが好き。
僕しか食べれないので、ごくまれに作ってます。
はい
たま−−に
時間に余裕がある時の朝食で。美味しい。