デイリサーチ

『たまにある』と答えた人 のコメント

コメント総数:341件

2026/05/10 11:52
たまにある くにさんさん / 男性 / 80代

孫たちが好きなので一緒に食べている

2026/05/10 11:46
たまにある ?さん / / ?代

子供の頃から普通に。お店のは食べたこと無い。コンビニのくらいかな。

2026/05/10 11:39
たまにある ニックジャガーさん / 男性 / 70代

高級ホテルで、バターで焼いたふわふわのフレンチトーストをコーヒーでいただく朝食 よだれがとまらん 

2026/05/10 11:32
たまにある どらぽんさん / 男性 / 70代

作るのは家内ですが

2026/05/10 11:11
たまにある うさぎさん / 女性 / 60代

甘さの調節もパンの厚さも変えられる。シナモンやメイプルシロップをかけていただいてます。

2026/05/10 11:08
たまにある ?さん / 女性 / 60代

たまに食べる

2026/05/10 11:05
たまにある ?さん / 女性 / 70代

最近はありません。

2026/05/10 10:58
たまにある takaさん / 男性 / 60代

ごくたまね。

2026/05/10 10:58
たまにある ?さん / / ?代

最近はしていません

2026/05/10 10:57
たまにある ?さん / 女性 / 60代

たまにあります。

2026/05/10 10:54
たまにある ?さん / 女性 / ?代

はい

2026/05/10 10:54
たまにある ごんさん / / ?代

あります

2026/05/10 10:54
たまにある まさしくさん / 男性 / 60代

まさしくたまに。漬けて冷蔵とかの手順はかけず、あまり甘くもせず、トースターが埋まっている時の追加トーストぐらいの感じで。

2026/05/10 10:53
たまにある 友香さん / 女性 / 40代

たまに

2026/05/10 10:52
たまにある ?さん / / ?代

先週も作りました。

2026/05/10 10:50
たまにある ?さん / 女性 / 50代

美味しいと思えないんだけど一口だけ食べたくて2年に一回作る。バター・メイプルとカリカリに焼けたあの一部だけが好き。

2026/05/10 10:49
たまにある ?さん / / ?代

僕しか食べれないので、ごくまれに作ってます。

2026/05/10 10:47
たまにある ハルルンさん / 女性 / 70代

はい

2026/05/10 10:42
たまにある ?さん / / ?代

たま−−に

2026/05/10 10:40
たまにある ?さん / / ?代

時間に余裕がある時の朝食で。美味しい。