コメント総数:341件
子供達が小さい時にはよく作っていました
2、3ヶ月に1回程度。
自分ではつくらない
液たっぷり
フレンチトーストに限らず、退職後、レシピを見ていろいろやってみたがどうもしっくりしない。考えてみると、ほとんどの料理はどんな有名店よりも妻の作ったもののほうがおいしいと感じてきた。偏食の自分の好みを長年かけて本人よりも把握している妻は、自分にとって最高のシェフでもあるのだと思う。
食べたい
孫が来たときの朝食に
賞味期限が迫った食パンがある時
大好き!だけどカロリー高すぎなので我慢中。
たまに作って食べています
完全にないとは言えない回数は作る!
昔はよく作りました 久しぶりに作ってみようかと思います
たまには
好きです。たまに食べます。
たまに作ります
硬いパンがあるとき
嫁がタマに作ってくれる
最近余り作らなくなったけれど、たま〜に作って頂きます。
買いに行くのは面倒なので作る
以前ほどは作らなくなりましたが、たまに作ります。
コメント総数:341件
子供達が小さい時にはよく作っていました
2、3ヶ月に1回程度。
自分ではつくらない
液たっぷり
フレンチトーストに限らず、退職後、レシピを見ていろいろやってみたがどうもしっくりしない。考えてみると、ほとんどの料理はどんな有名店よりも妻の作ったもののほうがおいしいと感じてきた。偏食の自分の好みを長年かけて本人よりも把握している妻は、自分にとって最高のシェフでもあるのだと思う。
食べたい
孫が来たときの朝食に
賞味期限が迫った食パンがある時
大好き!だけどカロリー高すぎなので我慢中。
たまに作って食べています
完全にないとは言えない回数は作る!
昔はよく作りました 久しぶりに作ってみようかと思います
たまには
好きです。たまに食べます。
たまに作ります
硬いパンがあるとき
嫁がタマに作ってくれる
最近余り作らなくなったけれど、たま〜に作って頂きます。
買いに行くのは面倒なので作る
以前ほどは作らなくなりましたが、たまに作ります。