コメント総数:341件
It is delicious.
自分も作れますが主に妻が作ります。
最近は作っておりませんが、美味しいですね。
食事係が食べたくなった時に作るみたいですす。
パンが硬くなった時
まぁ〜、そうですね…!!
余ったフランスパンで
たまに。
そういえば最近使ってない。食べたくなった。
ごくごくたまに。
時々あります
以前は。。。。
食べるのがすき
はい。
たまに作ります。
あります
ある。
たまにね。
今大学生の息子が幼少期に病気になって食欲不振時に食べたので、薬を食後に飲ませる為の取って置きにしてました。
自分がりょりをしないので妻任せですが、その妻も最近は億劫に成ったせいか以前の様に手の込んだ料理は好んで作ってくれません。
コメント総数:341件
It is delicious.
自分も作れますが主に妻が作ります。
最近は作っておりませんが、美味しいですね。
食事係が食べたくなった時に作るみたいですす。
パンが硬くなった時
まぁ〜、そうですね…!!
余ったフランスパンで
たまに。
そういえば最近使ってない。食べたくなった。
ごくごくたまに。
時々あります
以前は。。。。
食べるのがすき
はい。
たまに作ります。
あります
ある。
たまにね。
今大学生の息子が幼少期に病気になって食欲不振時に食べたので、薬を食後に飲ませる為の取って置きにしてました。
自分がりょりをしないので妻任せですが、その妻も最近は億劫に成ったせいか以前の様に手の込んだ料理は好んで作ってくれません。