デイリサーチ

『たまにある』と答えた人 のコメント

コメント総数:341件

2026/05/10 09:03
たまにある ?さん / / ?代

卵、砂糖、生クリーム、ブランデーを入れて作ります。

2026/05/10 09:03
たまにある ごまめさん / / ?代

我が家では作りますが、私は食べるだけです。

2026/05/10 09:01
たまにある ?さん / / ?代

私よりも息子がよく作っています。私は卵液に砂糖は入れず、食パンよりもバゲットなどで作ります。

2026/05/10 09:00
たまにある りんままさん / 女性 / ?代

まぁ。

2026/05/10 08:53
たまにある ?さん / 男性 / 60代

食べるだけですが

2026/05/10 08:52
たまにある ?さん / 女性 / 70代

気が向いた時に

2026/05/10 08:50
たまにある まろんさん / 女性 / ?代

最近私は作ってないが、この間夫が作ってくれたので

2026/05/10 08:47
たまにある ?さん / / ?代

です

2026/05/10 08:46
たまにある ?さん / / ?代

ごくたまに。

2026/05/10 08:44
たまにある ?さん / 男性 / 50代

作るのは自分じゃないけど

2026/05/10 08:38
たまにある 月見草さん / / ?代

家内が作ります

2026/05/10 08:38
たまにある よしのりさん / 男性 / 50代

たまーに作りますね!

2026/05/10 08:33
たまにある 金星さん / / ?代

ときどきね。

2026/05/10 08:33
たまにある ?さん / 女性 / 60代

卵と牛乳をタップリ吸わせバターで焼いたのがたま〜に食べたくなるンだよね

2026/05/10 08:33
たまにある macksさん / 男性 / 80代

40年位前、朝はこれでないとダメでしたが、いつの間にか…

2026/05/10 08:30
たまにある ?さん / / ?代

良家出身の奥様が作ってくれます。・・麦ごはんでいいのに。

2026/05/10 08:29
たまにある ?さん / / ?代

まあね。

2026/05/10 08:27
たまにある ?さん / / ?代

作りますよ

2026/05/10 08:23
たまにある ?さん / / ?代

です

2026/05/10 08:23
たまにある ?さん / 男性 / 60代

甘さ控えめでスパイシーにしても美味しいですね。