コメント総数:341件
卵、砂糖、生クリーム、ブランデーを入れて作ります。
我が家では作りますが、私は食べるだけです。
私よりも息子がよく作っています。私は卵液に砂糖は入れず、食パンよりもバゲットなどで作ります。
まぁ。
食べるだけですが
気が向いた時に
最近私は作ってないが、この間夫が作ってくれたので
です
ごくたまに。
作るのは自分じゃないけど
家内が作ります
たまーに作りますね!
ときどきね。
卵と牛乳をタップリ吸わせバターで焼いたのがたま〜に食べたくなるンだよね
40年位前、朝はこれでないとダメでしたが、いつの間にか…
良家出身の奥様が作ってくれます。・・麦ごはんでいいのに。
まあね。
作りますよ
甘さ控えめでスパイシーにしても美味しいですね。
コメント総数:341件
卵、砂糖、生クリーム、ブランデーを入れて作ります。
我が家では作りますが、私は食べるだけです。
私よりも息子がよく作っています。私は卵液に砂糖は入れず、食パンよりもバゲットなどで作ります。
まぁ。
食べるだけですが
気が向いた時に
最近私は作ってないが、この間夫が作ってくれたので
です
ごくたまに。
作るのは自分じゃないけど
家内が作ります
たまーに作りますね!
ときどきね。
卵と牛乳をタップリ吸わせバターで焼いたのがたま〜に食べたくなるンだよね
40年位前、朝はこれでないとダメでしたが、いつの間にか…
良家出身の奥様が作ってくれます。・・麦ごはんでいいのに。
まあね。
作りますよ
です
甘さ控えめでスパイシーにしても美味しいですね。