コメント総数:341件
ありますよ・・・
だいぶ以前に
しっかりディップが好き
美味しいんだよね 作ってみようかな
高カロリーなのであまり食べないようにしていますがたまに作ります。
ヨーコが たまに 作ってくれたよ 僕には 甘すぎて あんまり 気に入らなかったけどね。
自分では全く作らないが、母が作ります、たまに。
時々作りますネ。はい
息子のために作った。
ごくごくたまに
まれに
以前はよく作ってました
たまに時間にゆとりがある時作ります
はい
なんちゃってフレンチトーストですが、今朝も作るつもりです
たまに
昔は食べてた頃があった
たまには
これ
2回くらいやけど
コメント総数:341件
ありますよ・・・
だいぶ以前に
しっかりディップが好き
美味しいんだよね 作ってみようかな
高カロリーなのであまり食べないようにしていますがたまに作ります。
ヨーコが たまに 作ってくれたよ 僕には 甘すぎて あんまり 気に入らなかったけどね。
自分では全く作らないが、母が作ります、たまに。
時々作りますネ。はい
息子のために作った。
ごくごくたまに
まれに
以前はよく作ってました
たまに時間にゆとりがある時作ります
はい
なんちゃってフレンチトーストですが、今朝も作るつもりです
たまに
昔は食べてた頃があった
たまには
これ
2回くらいやけど