デイリサーチ

『たまにある』と答えた人 のコメント

コメント総数:341件

2026/05/10 21:02
たまにある ?さん / 女性 / 60代

バターたっぷり使ったほうが美味しいんだけどつい控えちゃうんですよね

2026/05/10 20:46
たまにある ひとみんさん / 女性 / 50代

1回作った事あるけど、上手く作れない

2026/05/10 20:28
たまにある 乃木のぎ太さん / / ?代

クレイマー、クレイマーという映画を見たのがきっかけ

2026/05/10 20:25
たまにある ?さん / 男性 / 60代

休日の朝に

2026/05/10 20:24
たまにある ?さん / / ?代

この前、ものすごく久しぶりに作りました。

2026/05/10 20:21
たまにある イェイさん / 男性 / ?代

ですね〜!

2026/05/10 20:20
たまにある noricyanさん / / ?代

自分じゃ作らないが。神さんが

2026/05/10 20:18
たまにある ?さん / 男性 / 50代

何度か作ったが上手くいかない

2026/05/10 20:06
たまにある うたさん / 女性 / 70代

フレンチトースト、豆乳で作ります。卵、砂糖その他バニラエッセンスを少しいれると風味増します。出来上がりに粉砂糖ふります。フランスパンのフレンチも美味しいですね

2026/05/10 20:06
たまにある ?さん / 男性 / 60代

さっき作った

2026/05/10 20:03
たまにある 匿名さんさん / 女性 / 60代

フレンチトーストはフランスパンで作ったことありますがホテルの朝食で食べたようなパリ感とふわふわ感がなかった難しい

2026/05/10 20:02
たまにある ?さん / 男性 / ?代

前日夜に下拵えをして、翌朝焼きます

2026/05/10 20:01
たまにある ?さん / / ?代

たまになら

2026/05/10 19:42
たまにある ちはるさん / 女性 / ?代

まれに

2026/05/10 19:41
たまにある ?さん / 女性 / 70代

たまにあります

2026/05/10 19:35
たまにある ?さん / 男性 / ?代

こっち

2026/05/10 19:24
たまにある ?さん / 男性 / 70代

はいたまに。

2026/05/10 19:24
たまにある ?さん / / ?代

こげる

2026/05/10 19:16
たまにある たいとさん / 男性 / 70代

美味しいよね〜。トーストばっかじゃ飽きちゃうよ

2026/05/10 19:08
たまにある トナッセーさん / 男性 / 60代

自宅でホームベーカリーで食パンを焼いているのでたまに作ります