コメント総数:341件
バターたっぷり使ったほうが美味しいんだけどつい控えちゃうんですよね
1回作った事あるけど、上手く作れない
クレイマー、クレイマーという映画を見たのがきっかけ
休日の朝に
この前、ものすごく久しぶりに作りました。
ですね〜!
自分じゃ作らないが。神さんが
何度か作ったが上手くいかない
フレンチトースト、豆乳で作ります。卵、砂糖その他バニラエッセンスを少しいれると風味増します。出来上がりに粉砂糖ふります。フランスパンのフレンチも美味しいですね
さっき作った
フレンチトーストはフランスパンで作ったことありますがホテルの朝食で食べたようなパリ感とふわふわ感がなかった難しい
前日夜に下拵えをして、翌朝焼きます
たまになら
まれに
たまにあります
こっち
はいたまに。
こげる
美味しいよね〜。トーストばっかじゃ飽きちゃうよ
自宅でホームベーカリーで食パンを焼いているのでたまに作ります
コメント総数:341件
バターたっぷり使ったほうが美味しいんだけどつい控えちゃうんですよね
1回作った事あるけど、上手く作れない
クレイマー、クレイマーという映画を見たのがきっかけ
休日の朝に
この前、ものすごく久しぶりに作りました。
ですね〜!
自分じゃ作らないが。神さんが
何度か作ったが上手くいかない
フレンチトースト、豆乳で作ります。卵、砂糖その他バニラエッセンスを少しいれると風味増します。出来上がりに粉砂糖ふります。フランスパンのフレンチも美味しいですね
さっき作った
フレンチトーストはフランスパンで作ったことありますがホテルの朝食で食べたようなパリ感とふわふわ感がなかった難しい
前日夜に下拵えをして、翌朝焼きます
たまになら
まれに
たまにあります
こっち
はいたまに。
こげる
美味しいよね〜。トーストばっかじゃ飽きちゃうよ
自宅でホームベーカリーで食パンを焼いているのでたまに作ります