コメント総数:341件
家内が作る
たまに。
思い出したら作ります。
ありますゆえ
たべたくなったら・・・
ですよね。
お手軽なものだけど
はい、
手間がかかるから気が向いた時だけ
年に2.3回くらいかな?
たまに作りますね。
そういえば最近作っていないけど、たまに作ります
(^_^)<フレンチトーストやドイツのライ麦パンも焼いてる
パリで暮らしていた時に教わった硬くなったフランスパンを使ったフレンチトーストなら作りますが、食パンを使ったフレンチトーストは一度も作った事がありません。
2回ほどですが。
休日の朝食にたま〜に作ります。
はい。
得意料理?の一つ・・・
子供たちが幼いころよく作った
たまにあります。
コメント総数:341件
家内が作る
たまに。
思い出したら作ります。
ありますゆえ
たべたくなったら・・・
ですよね。
お手軽なものだけど
はい、
手間がかかるから気が向いた時だけ
年に2.3回くらいかな?
たまに作りますね。
そういえば最近作っていないけど、たまに作ります
(^_^)<フレンチトーストやドイツのライ麦パンも焼いてる
パリで暮らしていた時に教わった硬くなったフランスパンを使ったフレンチトーストなら作りますが、食パンを使ったフレンチトーストは一度も作った事がありません。
2回ほどですが。
休日の朝食にたま〜に作ります。
はい。
得意料理?の一つ・・・
子供たちが幼いころよく作った
たまにあります。