コメント総数:341件
たまに
毎日の朝食がパン食なので偶にフレンチトーストを作って食べてますね!
あるね。
卵の値段が上がる前は頻繁に作ってたけど、今は卵どころかパンも高くてなかなか作れないよね…
たまに食べたくなります。夜のうちに漬け込んでおいて、朝は焼くだけにしてます。
子供がいる頃は良く作りましたが、年寄り一人では滅多に作りませんです
パンパン
最近は使ってないけど、前はたまに使ってました。
どう考えてもお店の方が美味しいから滅多にはやらないけど。
誰も残念がってない
家族が作る。
少々固くなった食パンで作ることが たまぁにあります。
子供たちが小さかった頃。今は?
パンが余った時
食べたくなったら
ごくたま〜に作ります。
今は亡き母が、よく作ってくれました。子供に食事を食べさせることが、母のレゾンデートルだったのです。お母さん、ありがとう。
以前はよく作ってたが、老化を促進させることがわかってから避けている。
おやつ
たまにですが、昼食に食べます。
コメント総数:341件
たまに
毎日の朝食がパン食なので偶にフレンチトーストを作って食べてますね!
あるね。
卵の値段が上がる前は頻繁に作ってたけど、今は卵どころかパンも高くてなかなか作れないよね…
たまに食べたくなります。夜のうちに漬け込んでおいて、朝は焼くだけにしてます。
子供がいる頃は良く作りましたが、年寄り一人では滅多に作りませんです
パンパン
最近は使ってないけど、前はたまに使ってました。
どう考えてもお店の方が美味しいから滅多にはやらないけど。
誰も残念がってない
家族が作る。
少々固くなった食パンで作ることが たまぁにあります。
子供たちが小さかった頃。今は?
パンが余った時
食べたくなったら
ごくたま〜に作ります。
今は亡き母が、よく作ってくれました。子供に食事を食べさせることが、母のレゾンデートルだったのです。お母さん、ありがとう。
以前はよく作ってたが、老化を促進させることがわかってから避けている。
おやつ
たまにですが、昼食に食べます。