コメント総数:341件
正確に言うと、過去形ですね・・・
成人した姪と甥が子供の頃におやつとして作ってあげてました。 今は、旦那が入院したら、作るかな?
リクエストがあれば作ります
家族の弁当にときどき
たまにと言うかつくったことは有る
休みの日の朝に時々作ります。
面倒だけど好きだから作る
たまにと言える程の頻度ではないが。
以前、時短料理が流行っていた時、プリンを使った簡単フレンチトーストが紹介されて、今もたま〜に作ってます。 レシピサイトにいろいろ載ってますよ。
フランスパンを使ったり たまにすることがあります
あります。
たまに 作ってくれることがある(朝食用)
最近は作って無いけど得意です。一晩冷蔵庫に入れて、卵液を染み込ませてから焼きます。
たまに食べたくなるので作ります
自分好みのの味にできます
ですね。
冷凍して置いた食パンで偶に作ります。
たまにあります。
なんなんどかは
卵が高くなってきて、コスト高。
コメント総数:341件
正確に言うと、過去形ですね・・・
成人した姪と甥が子供の頃におやつとして作ってあげてました。 今は、旦那が入院したら、作るかな?
リクエストがあれば作ります
家族の弁当にときどき
たまにと言うかつくったことは有る
休みの日の朝に時々作ります。
面倒だけど好きだから作る
たまにと言える程の頻度ではないが。
以前、時短料理が流行っていた時、プリンを使った簡単フレンチトーストが紹介されて、今もたま〜に作ってます。 レシピサイトにいろいろ載ってますよ。
フランスパンを使ったり たまにすることがあります
あります。
たまに 作ってくれることがある(朝食用)
最近は作って無いけど得意です。一晩冷蔵庫に入れて、卵液を染み込ませてから焼きます。
たまに食べたくなるので作ります
自分好みのの味にできます
ですね。
冷凍して置いた食パンで偶に作ります。
たまにあります。
なんなんどかは
卵が高くなってきて、コスト高。