デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:569件

2026/05/10 15:18
まったくない ?さん / / ?代

です。

2026/05/10 15:15
まったくない ヨンさん / / ?代

無いですね

2026/05/10 15:14
まったくない ふんころがしさん / 男性 / 70代

全く無い!

2026/05/10 15:11
まったくない のんさん / 女性 / 60代

ないです

2026/05/10 14:58
まったくない hiroさん / 男性 / ?代

kore

2026/05/10 14:55
まったくない Yu50さん / 男性 / 70代

買って食べることはあります。

2026/05/10 14:54
まったくない ?さん / 男性 / 40代

納豆トースト、目玉焼きトースト、メンマトースト、もやしトースト

2026/05/10 14:51
まったくない roboさん / / ?代

娘がいた頃は時たま作っていたが 娘が嫁に出てからは作らなくなった

2026/05/10 14:44
まったくない まちゃさん / 男性 / 60代

トーストのみですね。

2026/05/10 14:44
まったくない はるちゃんさん / / ?代

トーストにジャムをつけて、食べるのが好き

2026/05/10 14:42
まったくない ?さん / / ?代

あの食感が苦手で好きじゃないから。

2026/05/10 14:36
まったくない とんちゃんさん / 男性 / 70代

です!!

2026/05/10 14:29
まったくない ?さん / 男性 / 50代

つくったことないよ 買ってくる

2026/05/10 14:25
まったくない まりなんさん / 女性 / 50代

好きな人は作るのかな?私はフレンチトーストがそもそも好きじゃない

2026/05/10 14:23
まったくない ?さん / / ?代

無いです

2026/05/10 14:21
まったくない jkl+さん / 男性 / 60代

昭和の時代に流行ったね。今では見かけないし自分でも作らない。フレンチトーストは、古くなって固くなったパンをミルクや溶き玉子などの液体につけて柔らうしてやや焼いて食べるもの。今のパンは固くならないからね。

2026/05/10 14:20
まったくない sizageさん / 女性 / ?代

弟嫁が彼女弟からほめられるのがフレンチトーストは意外。料理センス不要メニューイメージだから。和食は何度もごちそうになり完璧で弟うらやましい。子供部屋余ってて、しばらく住んでもいいよ言われた昔、料理だけ食べたかった

2026/05/10 14:11
まったくない terachanさん / / ?代

そもそも食パン自体食べない。

2026/05/10 14:09
まったくない みゃおにゃんさん / / 60代

面倒なので、ジャム等を塗るか、ハム等を挟んでサンドにします。

2026/05/10 14:08
まったくない そうきさん / 男性 / 50代

作り方がそう難しくなければ今後作ろうかな。