コメント総数:569件
です。
無いですね
全く無い!
ないです
kore
買って食べることはあります。
納豆トースト、目玉焼きトースト、メンマトースト、もやしトースト
娘がいた頃は時たま作っていたが 娘が嫁に出てからは作らなくなった
トーストのみですね。
トーストにジャムをつけて、食べるのが好き
あの食感が苦手で好きじゃないから。
です!!
つくったことないよ 買ってくる
好きな人は作るのかな?私はフレンチトーストがそもそも好きじゃない
無いです
昭和の時代に流行ったね。今では見かけないし自分でも作らない。フレンチトーストは、古くなって固くなったパンをミルクや溶き玉子などの液体につけて柔らうしてやや焼いて食べるもの。今のパンは固くならないからね。
弟嫁が彼女弟からほめられるのがフレンチトーストは意外。料理センス不要メニューイメージだから。和食は何度もごちそうになり完璧で弟うらやましい。子供部屋余ってて、しばらく住んでもいいよ言われた昔、料理だけ食べたかった
そもそも食パン自体食べない。
面倒なので、ジャム等を塗るか、ハム等を挟んでサンドにします。
作り方がそう難しくなければ今後作ろうかな。
コメント総数:569件
です。
無いですね
全く無い!
ないです
kore
買って食べることはあります。
納豆トースト、目玉焼きトースト、メンマトースト、もやしトースト
娘がいた頃は時たま作っていたが 娘が嫁に出てからは作らなくなった
トーストのみですね。
トーストにジャムをつけて、食べるのが好き
あの食感が苦手で好きじゃないから。
です!!
つくったことないよ 買ってくる
好きな人は作るのかな?私はフレンチトーストがそもそも好きじゃない
無いです
昭和の時代に流行ったね。今では見かけないし自分でも作らない。フレンチトーストは、古くなって固くなったパンをミルクや溶き玉子などの液体につけて柔らうしてやや焼いて食べるもの。今のパンは固くならないからね。
弟嫁が彼女弟からほめられるのがフレンチトーストは意外。料理センス不要メニューイメージだから。和食は何度もごちそうになり完璧で弟うらやましい。子供部屋余ってて、しばらく住んでもいいよ言われた昔、料理だけ食べたかった
そもそも食パン自体食べない。
面倒なので、ジャム等を塗るか、ハム等を挟んでサンドにします。
作り方がそう難しくなければ今後作ろうかな。