コメント総数:569件
面倒(>_<)
フレンチトーストをあまり食べないので。
自分で焼いたりとかは無いですね。
牛乳が嫌いなので
ないです
ないです。
です
自分は作らず、家族がたまに作るし。
時分ではつくりません
食べたいとも思わない
市販の購入だけで精一杯。
親が作ったことあるけど、自分では作らない(最近ではとくに食べない)
昔は良く作ってもらっていたんだけど、今自分で作ろうとは思わないです。
フレンチトースト自体好きではないので、あまり食べません。従って自分で作ることもありません
手間がかかりそう
なにそれフレンチトーストって何そんなの食ったことないよ、
好きではないです
最近は食べたことが無い。
ぐにゃぐにゃ?してて好きではありません。だから作らないです。
ない。
コメント総数:569件
面倒(>_<)
フレンチトーストをあまり食べないので。
自分で焼いたりとかは無いですね。
牛乳が嫌いなので
ないです
ないです。
です
自分は作らず、家族がたまに作るし。
時分ではつくりません
食べたいとも思わない
市販の購入だけで精一杯。
親が作ったことあるけど、自分では作らない(最近ではとくに食べない)
昔は良く作ってもらっていたんだけど、今自分で作ろうとは思わないです。
フレンチトースト自体好きではないので、あまり食べません。従って自分で作ることもありません
手間がかかりそう
なにそれフレンチトーストって何そんなの食ったことないよ、
好きではないです
最近は食べたことが無い。
ぐにゃぐにゃ?してて好きではありません。だから作らないです。
ない。