コメント総数:569件
こちら
そんなに好きでもないし
無いっす
ないですよ。
作ったこたあるが手間の割には。
子どもが小さい頃、一度だけ作ったけど、姑が全部食べた。その後作ってない。
自宅で作るなど考えたこともない
コンビニのとか冷凍のをトースターにかけてクリームチーズぬって食べるのでまあ満足してる
フレンチトーストは好まない。
ありません
無いですー
ですね
材料材が高いよね〜アキーラ
ありません。トーストにハムやゆで玉子をのせて、ケチャップ、マヨネーズで味付け、スライスチーズをかぶせて、もう一度こんがり焼いたピザ風トーストを作ることがあります・
家事をしないし好きな食べ物じゃない
今は
作ってみたいと思いますが・・・
偶にカフェで注文するしか食べないです。
たまには食パン作って焼いてみようかな
作らないですね
コメント総数:569件
こちら
そんなに好きでもないし
無いっす
ないですよ。
作ったこたあるが手間の割には。
子どもが小さい頃、一度だけ作ったけど、姑が全部食べた。その後作ってない。
自宅で作るなど考えたこともない
コンビニのとか冷凍のをトースターにかけてクリームチーズぬって食べるのでまあ満足してる
フレンチトーストは好まない。
ありません
無いですー
ですね
材料材が高いよね〜アキーラ
ありません。トーストにハムやゆで玉子をのせて、ケチャップ、マヨネーズで味付け、スライスチーズをかぶせて、もう一度こんがり焼いたピザ風トーストを作ることがあります・
家事をしないし好きな食べ物じゃない
今は
作ってみたいと思いますが・・・
偶にカフェで注文するしか食べないです。
たまには食パン作って焼いてみようかな
作らないですね