コメント総数:569件
前に作ったことはある
ジャムをべたべたと塗るだけ
そんなハイカラなもの知らない!都会目線で田舎をバカにするな!!
まったくない
フレンチトーストはないな。
パンは食べない
若い頃に作ったきり、今じゃ全く作らない。
まったくないです。(だいぶ以前ですが、料理本を見ながら2〜3回作ったことはありますが、最近は、面倒なので朝食は、8枚切りか6枚切りの食パンにスライスチーズを載せてトーストして食べるのが定番になっています。飲み物は牛乳で、目玉焼き、野菜類の蒸し煮(ない時は野菜ジュースかトマトジュース)更に、食後にコーヒーを飲むというのがルーティンになっています。
no
好きじゃない。
昔々につくったような・・・
desu
ないですね。
まだ
手間
ない。
ないです
妻が存命の頃は良く作ったが現在は全く作っていない。
コメント総数:569件
前に作ったことはある
ジャムをべたべたと塗るだけ
そんなハイカラなもの知らない!都会目線で田舎をバカにするな!!
まったくない
フレンチトーストはないな。
パンは食べない
若い頃に作ったきり、今じゃ全く作らない。
まったくないです。(だいぶ以前ですが、料理本を見ながら2〜3回作ったことはありますが、最近は、面倒なので朝食は、8枚切りか6枚切りの食パンにスライスチーズを載せてトーストして食べるのが定番になっています。飲み物は牛乳で、目玉焼き、野菜類の蒸し煮(ない時は野菜ジュースかトマトジュース)更に、食後にコーヒーを飲むというのがルーティンになっています。
no
好きじゃない。
昔々につくったような・・・
昔々につくったような・・・
desu
ないですね。
まだ
手間
ない。
ないです
妻が存命の頃は良く作ったが現在は全く作っていない。
ないです