コメント総数:569件
料理はしない
なし。
食感が気持ち悪くて嫌い
ないです。
こちら。
フレンチトースト嫌い
これです( *´艸`)
です。
もう何十年も食べたことない
やりたいとも思わない
色々な思い考えがありますよね〜・・・
子供達が小さい頃は作りました。
無いですね。
けっこう手間でしょ
朝はピザトースト一択
はい
食べないから作りません
朝は和食に限る。(ナポリタンとか)
no
コメント総数:569件
料理はしない
なし。
食感が気持ち悪くて嫌い
ないです。
こちら。
フレンチトースト嫌い
これです( *´艸`)
です。
もう何十年も食べたことない
やりたいとも思わない
色々な思い考えがありますよね〜・・・
子供達が小さい頃は作りました。
ないです。
無いですね。
けっこう手間でしょ
朝はピザトースト一択
はい
食べないから作りません
朝は和食に限る。(ナポリタンとか)
no