デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:569件

2026/05/10 11:49
まったくない マキタさん / / ?代

はい

2026/05/10 11:48
まったくない アンクルパーさん / / ?代

ございません

2026/05/10 11:48
まったくない じょえるさん / 男性 / 60代

好きくない。

2026/05/10 11:47
まったくない katsuさん / 男性 / 70代

無い

2026/05/10 11:42
まったくない ちゃんちゃんさん / 男性 / 50代

あれは買ってきて食べるもの(笑)

2026/05/10 11:42
まったくない KOKOさん / 女性 / 60代

食べたいとも思わない。

2026/05/10 11:42
まったくない ?さん / 女性 / 60代

小麦も砂糖も摂りすぎはよくない、カロリーも高い

2026/05/10 11:39
まったくない ?さん / 男性 / 70代

作らない

2026/05/10 11:37
まったくない あきさん / 女性 / 40代

ない(*^▽^*) フレンチトーストのあの ふんわりジュワが気持ち悪くて食べれない(*´Д`) 食べたいとも思わないし。 高松にいた幼少期の頃はおやつとかで 普通に食べてたし多分好きで 喜んで食べてたのにいつの頃からか 食べなくなり大人になって作ったかどっかの食べて 急に無理になり不思議@@)

2026/05/10 11:36
まったくない ?さん / 女性 / 50代

牛乳がムカムカとの戦いになるので。

2026/05/10 11:36
まったくない mさん / 男性 / 70代

今は無いが、若い頃砂糖無しのミルクセーキを染ませて作った。

2026/05/10 11:32
まったくない ?さん / 男性 / 60代

作ったことないです

2026/05/10 11:27
まったくない はやはやはさん / 男性 / 70代

バターは臭いから嫌い。

2026/05/10 11:26
まったくない ?さん / / ?代

自分では作らないけど、よく家で作ってもらったものをおいしく食べています。

2026/05/10 11:25
まったくない NOKIEさん / 男性 / 70代

フレンチトーストって面倒なの

2026/05/10 11:22
まったくない ?さん / / ?代

フレンチトーストは嫌い。

2026/05/10 11:21
まったくない ?さん / / ?代

好きじゃない

2026/05/10 11:21
まったくない ?さん / / ?代

こっち

2026/05/10 11:19
まったくない asaさん / / ?代

です

2026/05/10 11:13
まったくない ?さん / 男性 / 50代

小麦を摂らなくなったので、パン類も食べなくなりました。