コメント総数:569件
はい
ございません
好きくない。
無い
あれは買ってきて食べるもの(笑)
食べたいとも思わない。
小麦も砂糖も摂りすぎはよくない、カロリーも高い
作らない
ない(*^▽^*) フレンチトーストのあの ふんわりジュワが気持ち悪くて食べれない(*´Д`) 食べたいとも思わないし。 高松にいた幼少期の頃はおやつとかで 普通に食べてたし多分好きで 喜んで食べてたのにいつの頃からか 食べなくなり大人になって作ったかどっかの食べて 急に無理になり不思議@@)
牛乳がムカムカとの戦いになるので。
今は無いが、若い頃砂糖無しのミルクセーキを染ませて作った。
作ったことないです
バターは臭いから嫌い。
自分では作らないけど、よく家で作ってもらったものをおいしく食べています。
フレンチトーストって面倒なの
フレンチトーストは嫌い。
好きじゃない
こっち
です
小麦を摂らなくなったので、パン類も食べなくなりました。
コメント総数:569件
はい
ございません
好きくない。
無い
あれは買ってきて食べるもの(笑)
食べたいとも思わない。
小麦も砂糖も摂りすぎはよくない、カロリーも高い
作らない
ない(*^▽^*) フレンチトーストのあの ふんわりジュワが気持ち悪くて食べれない(*´Д`) 食べたいとも思わないし。 高松にいた幼少期の頃はおやつとかで 普通に食べてたし多分好きで 喜んで食べてたのにいつの頃からか 食べなくなり大人になって作ったかどっかの食べて 急に無理になり不思議@@)
牛乳がムカムカとの戦いになるので。
今は無いが、若い頃砂糖無しのミルクセーキを染ませて作った。
作ったことないです
バターは臭いから嫌い。
自分では作らないけど、よく家で作ってもらったものをおいしく食べています。
フレンチトーストって面倒なの
フレンチトーストは嫌い。
好きじゃない
こっち
です
小麦を摂らなくなったので、パン類も食べなくなりました。