デイリサーチ

『まったくない』と答えた人 のコメント

コメント総数:569件

2026/05/10 11:02
まったくない まつもと君さん / 女性 / 70代

一度作って食べましたが、又作って食べようとも思わん。

2026/05/10 11:02
まったくない お圭さんさん / / ?代

無いですね。

2026/05/10 10:59
まったくない ?さん / / ?代

嫌いなので、家でも外食でも食べない。

2026/05/10 10:58
まったくない ?さん / / ?代

甘いパンは苦手

2026/05/10 10:58
まったくない 蛮府さん / 男性 / 60代

好みで無いので作りません

2026/05/10 10:53
まったくない ?さん / 男性 / 60代

ムカ〜シ作って食べたよ。今は、ご飯…パンは、食べないので。

2026/05/10 10:53
まったくない ?さん / 男性 / 70代

トーストにサラダとメンチカツを挟んだサンドイッチが好きだけどカロリー高くて食べなくなった

2026/05/10 10:53
まったくない 知床の熊さん / 男性 / 80代

パン食は好きではありません。

2026/05/10 10:51
まったくない タム子さん / / ?代

出来合いのものしか買わないからね〜〜〜…たまには食べてるんですがね(笑

2026/05/10 10:48
まったくない ぴんだすさん / 男性 / 60代

ある時パン粉で作る方法を知って、パン粉も買ったけど、牛乳がなかったりしてまだ作れていません。

2026/05/10 10:47
まったくない takahirochannnさん / 男性 / 60代

今のところ

2026/05/10 10:46
まったくない ?さん / / ?代

ない

2026/05/10 10:45
まったくない ?さん / 男性 / 60代

びちゃびちゃの食パンでしょ、食べたいと思わないし。

2026/05/10 10:45
まったくない しかおさん / / ?代

自宅じゃなくても もう何年も食べてないですね。

2026/05/10 10:41
まったくない ?さん / / ?代

今は全くないです

2026/05/10 10:41
まったくない Nさん / 女性 / 40代

ご飯派なので

2026/05/10 10:38
まったくない ?さん / / ?代

面倒くさい

2026/05/10 10:35
まったくない にちさん / 男性 / 50代

パン食べない

2026/05/10 10:35
まったくない チャコちんさん / 女性 / 70代

今は福祉施設利用のため作りたいが機会が無い

2026/05/10 10:32
まったくない タカさん / 男性 / 80代

ないです・・・