コメント総数:569件
一度作って食べましたが、又作って食べようとも思わん。
無いですね。
嫌いなので、家でも外食でも食べない。
甘いパンは苦手
好みで無いので作りません
ムカ〜シ作って食べたよ。今は、ご飯…パンは、食べないので。
トーストにサラダとメンチカツを挟んだサンドイッチが好きだけどカロリー高くて食べなくなった
パン食は好きではありません。
出来合いのものしか買わないからね〜〜〜…たまには食べてるんですがね(笑
ある時パン粉で作る方法を知って、パン粉も買ったけど、牛乳がなかったりしてまだ作れていません。
今のところ
ない
びちゃびちゃの食パンでしょ、食べたいと思わないし。
自宅じゃなくても もう何年も食べてないですね。
今は全くないです
ご飯派なので
面倒くさい
パン食べない
今は福祉施設利用のため作りたいが機会が無い
ないです・・・
コメント総数:569件
一度作って食べましたが、又作って食べようとも思わん。
無いですね。
嫌いなので、家でも外食でも食べない。
甘いパンは苦手
好みで無いので作りません
ムカ〜シ作って食べたよ。今は、ご飯…パンは、食べないので。
トーストにサラダとメンチカツを挟んだサンドイッチが好きだけどカロリー高くて食べなくなった
パン食は好きではありません。
出来合いのものしか買わないからね〜〜〜…たまには食べてるんですがね(笑
ある時パン粉で作る方法を知って、パン粉も買ったけど、牛乳がなかったりしてまだ作れていません。
今のところ
ない
びちゃびちゃの食パンでしょ、食べたいと思わないし。
自宅じゃなくても もう何年も食べてないですね。
今は全くないです
ご飯派なので
面倒くさい
パン食べない
今は福祉施設利用のため作りたいが機会が無い
ないです・・・