コメント総数:569件
です。
おフランスではーー、てっか!
何のために?
作ろうと思ったこともない
ないです
食パンはほとんど食べない ブドウパンが好きです
甘いし、カロリーは高いし、元々好きじゃない。
大変だから
昔はたまに作りましたが今はまったくありません
ない
つくれんしつくってほしい
カロリーが高過ぎます。
若い頃、2〜3度作ったことがある程度
作ってまで食べたいとは思わない
ご飯が主食なので
作れません
難しい
面倒です
それってなんだっけ?
ssu
コメント総数:569件
です。
おフランスではーー、てっか!
何のために?
作ろうと思ったこともない
ないです
食パンはほとんど食べない ブドウパンが好きです
甘いし、カロリーは高いし、元々好きじゃない。
大変だから
昔はたまに作りましたが今はまったくありません
ない
つくれんしつくってほしい
カロリーが高過ぎます。
若い頃、2〜3度作ったことがある程度
作ってまで食べたいとは思わない
ご飯が主食なので
作れません
難しい
面倒です
それってなんだっけ?
ssu