コメント総数:569件
面倒なことはやらない。
1度くらい食べてみたい気はするが
若い頃は作りましたけど。
はい
ないです。
一から作ることは無いけど、カルディで「わたしのフレンチトースト」って言うマーガリンの容器みたいなのに入った、パンに塗ってトースターで焼く商品があって、これは時々買う。とても美味しいし簡単。
自分で作ったことがない
ないっす。
???
は、ないですね。
無いですね
パンは好きでも、フレンチトーストは食べることがありません。
です
メンドクサイ。
記憶にないです。
そういえばないなぁ、外では食べることたまにあるけど(-_-;)
ですね(^_-)-☆
また「グッチくんさん」が採用されてるよ!?「グッチくんさん」ばかり依怙贔屓(えこひいき)なんじゃないんですか!?「グッチくんさん」1000ポイント!?「グッチくんさん」Get(ゲット)ですね!?
ない
コメント総数:569件
面倒なことはやらない。
1度くらい食べてみたい気はするが
若い頃は作りましたけど。
はい
ないです。
一から作ることは無いけど、カルディで「わたしのフレンチトースト」って言うマーガリンの容器みたいなのに入った、パンに塗ってトースターで焼く商品があって、これは時々買う。とても美味しいし簡単。
自分で作ったことがない
ないっす。
???
は、ないですね。
無いですね
パンは好きでも、フレンチトーストは食べることがありません。
です
メンドクサイ。
記憶にないです。
そういえばないなぁ、外では食べることたまにあるけど(-_-;)
ですね(^_-)-☆
また「グッチくんさん」が採用されてるよ!?「グッチくんさん」ばかり依怙贔屓(えこひいき)なんじゃないんですか!?「グッチくんさん」1000ポイント!?「グッチくんさん」Get(ゲット)ですね!?
ない
ないです。