コメント総数:569件
です
料理しない。
なし!
フレンチトーストは好きなので、家内に作ってはもらいますが自分は食べるだけ。
フレンチトースト、好きですが、余り食べませんね。 プラス、作りませんね。
好きだけど今は作ることがない
料理は家内のたんとy。でもフレンチトーストは食べていない。
んら
パンメーカー既製品ができて作らなくなり・・・
どうに作るの
食材屋から冷凍まとめ買い
パンは苦手なので食さない為、作らない。
なし
自分では料理はしない
ありません。
一度、子供と作った
食パンもトースーターも無いのでね
前は作ったが、高騰した卵、あまり買えなくなった
普通に食パンを焼くだけ。
ありません
コメント総数:569件
です
料理しない。
なし!
フレンチトーストは好きなので、家内に作ってはもらいますが自分は食べるだけ。
フレンチトースト、好きですが、余り食べませんね。 プラス、作りませんね。
好きだけど今は作ることがない
料理は家内のたんとy。でもフレンチトーストは食べていない。
んら
パンメーカー既製品ができて作らなくなり・・・
どうに作るの
食材屋から冷凍まとめ買い
パンは苦手なので食さない為、作らない。
なし
自分では料理はしない
ありません。
一度、子供と作った
食パンもトースーターも無いのでね
前は作ったが、高騰した卵、あまり買えなくなった
普通に食パンを焼くだけ。
ありません