コメント総数:569件
売ってたら買うだけ・・・(^_^;)
メリハリのない味であまり好きじゃない。ホットサンドはよく作るけど。
一度もない!
無いですね
ないねえ
トーストはバター/蜂蜜で食べます
食べることすらない
パンはカリッとしてる方が好きなので
フレンチはない!
今は食べません
ない
ありません。
自分では作らない
それ知らないです
食パンすらたべない
はい
ジャパニーズ トースト オンリー ・・・さ!!!!
そんなおしゃれなもの家では食べられません
最近は無いです
ないです
コメント総数:569件
売ってたら買うだけ・・・(^_^;)
メリハリのない味であまり好きじゃない。ホットサンドはよく作るけど。
一度もない!
無いですね
ないねえ
トーストはバター/蜂蜜で食べます
食べることすらない
パンはカリッとしてる方が好きなので
フレンチはない!
今は食べません
ない
ありません。
自分では作らない
それ知らないです
食パンすらたべない
はい
ジャパニーズ トースト オンリー ・・・さ!!!!
そんなおしゃれなもの家では食べられません
最近は無いです
ないです