コメント総数:569件
ホテルの朝食とかで食べることはあっても作ることはありません。
食べたい。↓↓↓
個人的に好きではないので。
そんなおしゃれなことしません
まったくないですね。
でも作ってみたいです
普通の、表面がサクサクのトーストが好きなので。
調理をしないので。
作らないなァ〜
全くないですね…
今はない
昔作ったけど、最近は全く
無いです
何もできない。
無いです。
ないです。
パン食べない
有りません
まったくない
コメント総数:569件
ホテルの朝食とかで食べることはあっても作ることはありません。
食べたい。↓↓↓
個人的に好きではないので。
そんなおしゃれなことしません
まったくないですね。
でも作ってみたいです
普通の、表面がサクサクのトーストが好きなので。
調理をしないので。
作らないなァ〜
全くないですね…
今はない
昔作ったけど、最近は全く
無いです
何もできない。
無いです。
ないです。
パン食べない
有りません
まったくない
ないです。