コメント総数:51件
この中にはない
前は作ってました
以前はハマって休日に作っていましたが、飽きました
解りませ〜ん・・・。
そもそもフレンチトーストの事をよく知らないので。
です
若い頃はよく作ってましたが。。。食生活もすっかり変わりました^^;
わしはな、一切、料理やらんのじゃ。そういう物はな、買うて食う物じゃ。ECナビの『おしえて!どっち?』の、配慮も一切せんと、思い付きの質問みたいにやな、失礼、不愉快極まりない、なめてけつかる様な質問を、わしらにすな。
昔、何度か作ったことがあったような気もするけどちょっと怪しい。家族はたまに作っている
結構好きだし過去に作ったことはある。もう長い事卵を買っていないので作っていない
ない
コメント総数:51件
この中にはない
この中にはない
この中にはない
この中にはない
前は作ってました
以前はハマって休日に作っていましたが、飽きました
解りませ〜ん・・・。
そもそもフレンチトーストの事をよく知らないので。
です
若い頃はよく作ってましたが。。。食生活もすっかり変わりました^^;
です
わしはな、一切、料理やらんのじゃ。そういう物はな、買うて食う物じゃ。ECナビの『おしえて!どっち?』の、配慮も一切せんと、思い付きの質問みたいにやな、失礼、不愉快極まりない、なめてけつかる様な質問を、わしらにすな。
昔、何度か作ったことがあったような気もするけどちょっと怪しい。家族はたまに作っている
結構好きだし過去に作ったことはある。もう長い事卵を買っていないので作っていない
です
ない