コメント総数:243件
はい
蕎麦嫌いなのに先様に行くと何時も出される。この歳になって嫌いです、とも言えず・・・。
です。
香りがしない
香りも良いですね好きです
傍に居るだけで〜♪てっか!
生協の宅配頼んでいた頃はよく食べました。
大好きで良く食べますね
PAKU-PAKUごっくん
ssu
好物の一つ。
好きですから
うまくはないが、ある。
あまり特徴がないよ
蕎麦というだけで、何も感じずに食べてます!
茶そばは茶色じゃないんだよなぁ
美味しいです。
まああんまり・・・
昔は何回か。お茶系は農薬がたくさん使われていると知ってからは避けるようにしてます。
あるある!
コメント総数:243件
はい
蕎麦嫌いなのに先様に行くと何時も出される。この歳になって嫌いです、とも言えず・・・。
です。
香りがしない
香りも良いですね好きです
傍に居るだけで〜♪てっか!
生協の宅配頼んでいた頃はよく食べました。
大好きで良く食べますね
PAKU-PAKUごっくん
ssu
好物の一つ。
好きですから
うまくはないが、ある。
あまり特徴がないよ
蕎麦というだけで、何も感じずに食べてます!
茶そばは茶色じゃないんだよなぁ
美味しいです。
まああんまり・・・
昔は何回か。お茶系は農薬がたくさん使われていると知ってからは避けるようにしてます。
あるある!