コメント総数:255件
PAKU-PAKUごっくん
ssu
好物の一つ。
好きですから
うまくはないが、ある。
あまり特徴がないよ
蕎麦というだけで、何も感じずに食べてます!
茶そばは茶色じゃないんだよなぁ
美味しいです。
まああんまり・・・
昔は何回か。お茶系は農薬がたくさん使われていると知ってからは避けるようにしてます。
あるある!
さっぱりしておいしい。
何回もある
市販の乾麺を自宅で湯がいてですが
瓦だったり色々な場面で食べた
夏場は特にうまい
「とんでん」っていう和食系ファミレスの蕎麦が、茶そばだったと思います。よく行って食べていたので。
乾麺ですが
ギフト系で何度か
コメント総数:255件
PAKU-PAKUごっくん
ssu
好物の一つ。
好きですから
うまくはないが、ある。
あまり特徴がないよ
蕎麦というだけで、何も感じずに食べてます!
茶そばは茶色じゃないんだよなぁ
美味しいです。
まああんまり・・・
昔は何回か。お茶系は農薬がたくさん使われていると知ってからは避けるようにしてます。
あるある!
さっぱりしておいしい。
何回もある
市販の乾麺を自宅で湯がいてですが
瓦だったり色々な場面で食べた
夏場は特にうまい
「とんでん」っていう和食系ファミレスの蕎麦が、茶そばだったと思います。よく行って食べていたので。
乾麺ですが
ギフト系で何度か