コメント総数:159件
大学生協にあったな
緑茶はなんでも好きです。
もちろん何度も
好きです。
今も頂き物で手許にあります。
すきです。
茶所に行けば結構食べます。
此れからに季節で食べに行きたい
はい
美味しいですよね
茶処に住んでます
好きです
好き
緑茶自体はそんなに好きって訳じゃないのに、 普通のソバよりなぜか好き
アホかいなぁ?!…(笑)
家でも茹でて食べます
蕎麦嫌いなのに先様に行くと何時も出される。この歳になって嫌いです、とも言えず・・・。
です。
香りがしない
コメント総数:159件
大学生協にあったな
緑茶はなんでも好きです。
もちろん何度も
好きです。
今も頂き物で手許にあります。
すきです。
茶所に行けば結構食べます。
此れからに季節で食べに行きたい
はい
美味しいですよね
茶処に住んでます
好きです
好き
緑茶自体はそんなに好きって訳じゃないのに、 普通のソバよりなぜか好き
アホかいなぁ?!…(笑)
家でも茹でて食べます
はい
蕎麦嫌いなのに先様に行くと何時も出される。この歳になって嫌いです、とも言えず・・・。
です。
香りがしない