コメント総数:265件
昔は何回か。お茶系は農薬がたくさん使われていると知ってからは避けるようにしてます。
あるある!
さっぱりしておいしい。
何回もある
市販の乾麺を自宅で湯がいてですが
瓦だったり色々な場面で食べた
夏場は特にうまい
「とんでん」っていう和食系ファミレスの蕎麦が、茶そばだったと思います。よく行って食べていたので。
乾麺ですが
ギフト系で何度か
美味しいです
一味違った旨さがあります
何回かありますね。
昔からありますよね。懐石膳の〆に出てきたりします。
大好き
瓦そばにして月1ペースで食べております。
あります。好みもありますが美味しいです。
新茶のそばもいいけどやっぱ普通のそばが好き
何度も食べてますよ!
よく食べます。
コメント総数:265件
昔は何回か。お茶系は農薬がたくさん使われていると知ってからは避けるようにしてます。
あるある!
さっぱりしておいしい。
何回もある
市販の乾麺を自宅で湯がいてですが
瓦だったり色々な場面で食べた
夏場は特にうまい
「とんでん」っていう和食系ファミレスの蕎麦が、茶そばだったと思います。よく行って食べていたので。
乾麺ですが
ギフト系で何度か
美味しいです
一味違った旨さがあります
何回かありますね。
昔からありますよね。懐石膳の〆に出てきたりします。
大好き
瓦そばにして月1ペースで食べております。
あります。好みもありますが美味しいです。
新茶のそばもいいけどやっぱ普通のそばが好き
何度も食べてますよ!
よく食べます。