コメント総数:270件
瓦そばにして月1ペースで食べております。
あります。好みもありますが美味しいです。
新茶のそばもいいけどやっぱ普通のそばが好き
何度も食べてますよ!
よく食べます。
好きです
茶どころに住んでるから大好きです。
おいしいですね。
何度もある
某スーパーの肉茶そばが好きだったのに、大手に吸収合併されて消えてしまった…
茶蕎麦も好きだけど、高かったら意味がない
yes
うん
美味しかったな…!!
会席や夏の旅行の夕食などにはよく出ますね
ヒスイ色できれい
山口県の郷土料理の「瓦そば」をホットプレートでよく作ります。茶そばを使った料理です。
そだねー
です
コメント総数:270件
瓦そばにして月1ペースで食べております。
あります。好みもありますが美味しいです。
新茶のそばもいいけどやっぱ普通のそばが好き
何度も食べてますよ!
よく食べます。
好きです
茶どころに住んでるから大好きです。
おいしいですね。
何度もある
某スーパーの肉茶そばが好きだったのに、大手に吸収合併されて消えてしまった…
茶蕎麦も好きだけど、高かったら意味がない
yes
うん
美味しかったな…!!
会席や夏の旅行の夕食などにはよく出ますね
何度もある
ヒスイ色できれい
山口県の郷土料理の「瓦そば」をホットプレートでよく作ります。茶そばを使った料理です。
そだねー
です