デイリサーチ

『何度もある』と答えた人 のコメント

コメント総数:279件

2026/06/22 07:45
何度もある aisuさん / 男性 / ?代

yes

2026/06/22 07:44
何度もある ?さん / 男性 / 70代

うん

2026/06/22 07:44
何度もある Kazuさん / 男性 / 70代

美味しかったな…!!

2026/06/22 07:42
何度もある アップルさん / / ?代

会席や夏の旅行の夕食などにはよく出ますね

2026/06/22 07:36
何度もある ?さん / 男性 / 50代

何度もある

2026/06/22 07:33
何度もある めひさん / 女性 / 70代

ヒスイ色できれい

2026/06/22 07:30
何度もある ?さん / 女性 / 60代

山口県の郷土料理の「瓦そば」をホットプレートでよく作ります。茶そばを使った料理です。

2026/06/22 07:30
何度もある 暁さん / 男性 / ?代

そだねー

2026/06/22 07:28
何度もある takaさん / 男性 / 70代

です

2026/06/22 07:27
何度もある ?さん / / ?代

かつて築地本願寺の横に金曜日だけは茶そば、になる店があった。なんでそんなに頻繁に? ふつうのそばでいいのに、と思うこともあったけれど、週に何度もそばを食べるような人がいる時代・地域だったのかもね。

2026/06/22 07:14
何度もある トンボママさん / 女性 / 80代

産地で生まれ育ちました。

2026/06/22 07:14
何度もある らっきょさん / 男性 / 60代

はい

2026/06/22 07:13
何度もある まき903さん / / ?代

何度もある

2026/06/22 07:11
何度もある ?さん / 女性 / 60代

上品なやつより、もっちりして味の濃い茶団子ぽいやつが好きです

2026/06/22 07:10
何度もある ?さん / / ?代

好きです

2026/06/22 07:09
何度もある ?さん / 男性 / 70代

あります。

2026/06/22 07:09
何度もある ?さん / 男性 / 70代

好きですから

2026/06/22 07:08
何度もある m34ysさん / / ?代

美味しいよね

2026/06/22 07:07
何度もある ?さん / 女性 / 50代

好きなのでよく食べます。

2026/06/22 07:01
何度もある ?さん / 男性 / 60代

イオンでセットの蕎麦を買うぐらいですが