コメント総数:279件
yes
うん
美味しかったな…!!
会席や夏の旅行の夕食などにはよく出ますね
何度もある
ヒスイ色できれい
山口県の郷土料理の「瓦そば」をホットプレートでよく作ります。茶そばを使った料理です。
そだねー
です
かつて築地本願寺の横に金曜日だけは茶そば、になる店があった。なんでそんなに頻繁に? ふつうのそばでいいのに、と思うこともあったけれど、週に何度もそばを食べるような人がいる時代・地域だったのかもね。
産地で生まれ育ちました。
はい
上品なやつより、もっちりして味の濃い茶団子ぽいやつが好きです
好きです
あります。
好きですから
美味しいよね
好きなのでよく食べます。
イオンでセットの蕎麦を買うぐらいですが
コメント総数:279件
yes
うん
美味しかったな…!!
会席や夏の旅行の夕食などにはよく出ますね
何度もある
ヒスイ色できれい
山口県の郷土料理の「瓦そば」をホットプレートでよく作ります。茶そばを使った料理です。
そだねー
です
かつて築地本願寺の横に金曜日だけは茶そば、になる店があった。なんでそんなに頻繁に? ふつうのそばでいいのに、と思うこともあったけれど、週に何度もそばを食べるような人がいる時代・地域だったのかもね。
産地で生まれ育ちました。
はい
何度もある
上品なやつより、もっちりして味の濃い茶団子ぽいやつが好きです
好きです
あります。
好きですから
美味しいよね
好きなのでよく食べます。
イオンでセットの蕎麦を買うぐらいですが