コメント総数:284件
好きです
あります。
好きですから
美味しいよね
好きなのでよく食べます。
イオンでセットの蕎麦を買うぐらいですが
色が緑だけで、味も風味もない
あまり美味しい茶蕎麦に当たった事が無い。茶蕎麦にはウズラの卵が付いていて、それが古かったのか当たった事がある。やはり新蕎麦が美味いと思う
自分でも蕎麦を打つので、変わり蕎麦として茶そばも・・
美味しかったです
私にはもう一つでした
飲んだ後上がりです。
茶そばだろうが中華そばだろうが、麺類は大好き。茶そばは世間に広く認識される前から地方で食べた事が何度もある。 若い頃は茶道を習っていたので抹茶とは縁が深い。
会食の最後に
以前、良く戴きました!
何度もあります。
何度も
美味しいよ。
他のそばに比べたら、はるかに美味しい茶そばのお店を知っている。
コメント総数:284件
好きです
あります。
好きですから
美味しいよね
好きなのでよく食べます。
イオンでセットの蕎麦を買うぐらいですが
色が緑だけで、味も風味もない
あまり美味しい茶蕎麦に当たった事が無い。茶蕎麦にはウズラの卵が付いていて、それが古かったのか当たった事がある。やはり新蕎麦が美味いと思う
自分でも蕎麦を打つので、変わり蕎麦として茶そばも・・
美味しかったです
私にはもう一つでした
飲んだ後上がりです。
茶そばだろうが中華そばだろうが、麺類は大好き。茶そばは世間に広く認識される前から地方で食べた事が何度もある。 若い頃は茶道を習っていたので抹茶とは縁が深い。
会食の最後に
以前、良く戴きました!
何度もあります。
何度も
好きです
美味しいよ。
他のそばに比べたら、はるかに美味しい茶そばのお店を知っている。