コメント総数:286件
他のそばに比べたら、はるかに美味しい茶そばのお店を知っている。
はい
食べまたねー
何度もあるけどやっぱり普通そばが好き
何度もある
美味しい.
ハイ
ありますよ・・・
あります!好きです?
おいしいです
あそこの茶そば、何処の茶そば・・って行ってみたけど・・・十割蕎麦でも食べたほうが良かったような気がする。
ありますよ。はい
何度も
大好きなので時々買って食べてます
美味しい
好きです。
これかな
あります
大好き
『茶そばあります』の店に入ったら 必ず選んで食べていた
コメント総数:286件
他のそばに比べたら、はるかに美味しい茶そばのお店を知っている。
はい
食べまたねー
何度もあるけどやっぱり普通そばが好き
何度もある
美味しい.
ハイ
ありますよ・・・
あります!好きです?
おいしいです
あそこの茶そば、何処の茶そば・・って行ってみたけど・・・十割蕎麦でも食べたほうが良かったような気がする。
ありますよ。はい
何度も
大好きなので時々買って食べてます
美味しい
好きです。
これかな
あります
大好き
『茶そばあります』の店に入ったら 必ず選んで食べていた