コメント総数:289件
あります
大好き
『茶そばあります』の店に入ったら 必ず選んで食べていた
自分から個別に注文したことはない
まあね。
好き
何度もあります
山口県の瓦蕎麦など
はい
麺食いなので
瓦そばは茶そばですのでよく食べます。
はい!
何度もある
有ります。
茶が好きな人には最高です
日本蕎麦より、すきです
最近は減ったけど。
家で瓦そばをよく食べます
何度もあるよ
コメント総数:289件
あります
大好き
『茶そばあります』の店に入ったら 必ず選んで食べていた
自分から個別に注文したことはない
まあね。
好き
何度もあります
山口県の瓦蕎麦など
はい
麺食いなので
瓦そばは茶そばですのでよく食べます。
はい!
何度もある
有ります。
あります
茶が好きな人には最高です
日本蕎麦より、すきです
最近は減ったけど。
家で瓦そばをよく食べます
何度もあるよ