コメント総数:289件
ありますね・・・
一応お茶どころですしぃ。。。
鮮やかな緑色に惹かれます。私はよく年越し蕎麦で美味しく頂いています。
割と好きでたまに食べます。乾麺を自宅で茹でたり更科系の手打ち蕎麦の店で新茶の時期に打つ茶切りそばを食べたり等。
美味しかったです
大好きです。
何度もある
近所の店で。
ある
でも最近はそば自体を食ってないなあ
ありまくりよ
好きです
こちら
コメント総数:289件
ありますね・・・
一応お茶どころですしぃ。。。
鮮やかな緑色に惹かれます。私はよく年越し蕎麦で美味しく頂いています。
割と好きでたまに食べます。乾麺を自宅で茹でたり更科系の手打ち蕎麦の店で新茶の時期に打つ茶切りそばを食べたり等。
美味しかったです
大好きです。
何度もある
近所の店で。
何度もある
ある
でも最近はそば自体を食ってないなあ
ありまくりよ
好きです
こちら