コメント総数:168件
好きです
好き
緑茶自体はそんなに好きって訳じゃないのに、 普通のソバよりなぜか好き
アホかいなぁ?!…(笑)
家でも茹でて食べます
はい
蕎麦嫌いなのに先様に行くと何時も出される。この歳になって嫌いです、とも言えず・・・。
です。
香りがしない
香りも良いですね好きです
傍に居るだけで〜♪てっか!
生協の宅配頼んでいた頃はよく食べました。
大好きで良く食べますね
PAKU-PAKUごっくん
ssu
好物の一つ。
好きですから
うまくはないが、ある。
あまり特徴がないよ
蕎麦というだけで、何も感じずに食べてます!
コメント総数:168件
好きです
好き
緑茶自体はそんなに好きって訳じゃないのに、 普通のソバよりなぜか好き
アホかいなぁ?!…(笑)
家でも茹でて食べます
はい
蕎麦嫌いなのに先様に行くと何時も出される。この歳になって嫌いです、とも言えず・・・。
です。
香りがしない
香りも良いですね好きです
傍に居るだけで〜♪てっか!
生協の宅配頼んでいた頃はよく食べました。
大好きで良く食べますね
PAKU-PAKUごっくん
ssu
好物の一つ。
好きですから
うまくはないが、ある。
あまり特徴がないよ
蕎麦というだけで、何も感じずに食べてます!