コメント総数:236件
好きです。
今も頂き物で手許にあります。
すきです。
茶所に行けば結構食べます。
此れからに季節で食べに行きたい
はい
美味しいですよね
茶処に住んでます
好きです
好き
緑茶自体はそんなに好きって訳じゃないのに、 普通のソバよりなぜか好き
アホかいなぁ?!…(笑)
家でも茹でて食べます
蕎麦嫌いなのに先様に行くと何時も出される。この歳になって嫌いです、とも言えず・・・。
です。
香りがしない
香りも良いですね好きです
傍に居るだけで〜♪てっか!
生協の宅配頼んでいた頃はよく食べました。
コメント総数:236件
好きです。
今も頂き物で手許にあります。
すきです。
茶所に行けば結構食べます。
此れからに季節で食べに行きたい
はい
美味しいですよね
茶処に住んでます
好きです
好き
緑茶自体はそんなに好きって訳じゃないのに、 普通のソバよりなぜか好き
アホかいなぁ?!…(笑)
家でも茹でて食べます
はい
蕎麦嫌いなのに先様に行くと何時も出される。この歳になって嫌いです、とも言えず・・・。
です。
香りがしない
香りも良いですね好きです
傍に居るだけで〜♪てっか!
生協の宅配頼んでいた頃はよく食べました。