コメント総数:430件
全般的にそばは好きなので食べますよ。 蕎麦湯もいただきますし、蕎麦粉も好きです。
たまに行く、割烹店では、この時期には必ず食べてますね。
接待食事とかで
頻繁には食べないけど、何回か食べたことがあります。
昨夜放送の「せっかくグルメ」でも茶そばが紹介されてましたね。
大学生協にあったな
うまいよねー。
勿論あります。
ある
以前ありました
お茶の香りがする
食べた気がする
いつどこでだったかは覚えていないが、食べたことはある。
・・・・・・・・・・・
あります。
普通のそばの方が好き
季節で食べます。
です。
昔に
確か食べた
コメント総数:430件
全般的にそばは好きなので食べますよ。 蕎麦湯もいただきますし、蕎麦粉も好きです。
たまに行く、割烹店では、この時期には必ず食べてますね。
接待食事とかで
頻繁には食べないけど、何回か食べたことがあります。
昨夜放送の「せっかくグルメ」でも茶そばが紹介されてましたね。
大学生協にあったな
うまいよねー。
勿論あります。
ある
以前ありました
お茶の香りがする
食べた気がする
いつどこでだったかは覚えていないが、食べたことはある。
・・・・・・・・・・・
あります。
普通のそばの方が好き
季節で食べます。
です。
昔に
確か食べた