コメント総数:441件
以前ありました
お茶の香りがする
食べた気がする
いつどこでだったかは覚えていないが、食べたことはある。
・・・・・・・・・・・
あります。
普通のそばの方が好き
季節で食べます。
です。
昔に
確か食べた
旅先で
普通のお蕎麦の方が好きです
いける
旅行中に、どこかで食べたよ
本物が良い
うん
大病をする前に 一度だけ
普通のそばの方が好きです。
一度食べたことがある。
コメント総数:441件
以前ありました
お茶の香りがする
食べた気がする
いつどこでだったかは覚えていないが、食べたことはある。
・・・・・・・・・・・
あります。
普通のそばの方が好き
季節で食べます。
です。
昔に
確か食べた
旅先で
普通のお蕎麦の方が好きです
いける
旅行中に、どこかで食べたよ
本物が良い
うん
大病をする前に 一度だけ
普通のそばの方が好きです。
一度食べたことがある。