デイリサーチ

『すこしある』と答えた人 のコメント

コメント総数:441件

2026/06/22 10:41
すこしある まろんさん / 女性 / ?代

以前ありました

2026/06/22 10:38
すこしある あいあいさん / 男性 / 70代

お茶の香りがする

2026/06/22 10:37
すこしある 杜々さん / / ?代

食べた気がする

2026/06/22 10:35
すこしある 親豚Nao♪さん / 男性 / 50代

いつどこでだったかは覚えていないが、食べたことはある。

2026/06/22 10:35
すこしある ?さん / / ?代

・・・・・・・・・・・

2026/06/22 10:35
すこしある ?さん / 男性 / 60代

あります。

2026/06/22 10:34
すこしある もちこさん / 女性 / ?代

普通のそばの方が好き

2026/06/22 10:31
すこしある はるぼうさん / 男性 / 70代

季節で食べます。

2026/06/22 10:23
すこしある さいちゃんさん / / ?代

です。

2026/06/22 10:23
すこしある ?さん / 女性 / 50代

昔に

2026/06/22 10:19
すこしある ?さん / 男性 / 60代

確か食べた

2026/06/22 10:18
すこしある 浅田美代子似さん / 女性 / 60代

旅先で

2026/06/22 10:15
すこしある ?さん / 女性 / 60代

普通のお蕎麦の方が好きです

2026/06/22 10:15
すこしある yukiさん / 男性 / 60代

いける

2026/06/22 10:14
すこしある dadakk爺さん / 男性 / 80代

旅行中に、どこかで食べたよ

2026/06/22 10:14
すこしある ?さん / / ?代

本物が良い

2026/06/22 10:14
すこしある ?さん / / ?代

うん

2026/06/22 10:11
すこしある ?さん / 女性 / 70代

大病をする前に 一度だけ

2026/06/22 10:09
すこしある あーちゃんさん / 女性 / 70代

普通のそばの方が好きです。

2026/06/22 10:06
すこしある ?さん / 男性 / 70代

一度食べたことがある。