コメント総数:453件
です。
昔に
確か食べた
旅先で
普通のお蕎麦の方が好きです
いける
旅行中に、どこかで食べたよ
本物が良い
うん
大病をする前に 一度だけ
普通のそばの方が好きです。
一度食べたことがある。
居酒屋で締めのメシにお茶漬けの気分じゃない時に。
普通ののほうが好きだけど見かけたら食べてみる
瓦そばで
ある。
hai
yes
あります。
???
コメント総数:453件
です。
昔に
確か食べた
旅先で
普通のお蕎麦の方が好きです
いける
旅行中に、どこかで食べたよ
本物が良い
うん
大病をする前に 一度だけ
普通のそばの方が好きです。
一度食べたことがある。
居酒屋で締めのメシにお茶漬けの気分じゃない時に。
普通ののほうが好きだけど見かけたら食べてみる
瓦そばで
ある。
hai
yes
あります。
???