コメント総数:461件
居酒屋で締めのメシにお茶漬けの気分じゃない時に。
普通ののほうが好きだけど見かけたら食べてみる
瓦そばで
ある。
hai
yes
あります。
???
瓦そばを食べた時、茶そばでした。美味しかった。
そばの香ばしさにお茶の香りがgood!!
あまり好きじゃないけれど
そばアレルギーが発症する前に何回か
食べたと思う
I might have eaten it before.
あんまり好きじゃない
はい
何回かアル
はい。
まぁ。
数回はある
コメント総数:461件
居酒屋で締めのメシにお茶漬けの気分じゃない時に。
普通ののほうが好きだけど見かけたら食べてみる
瓦そばで
ある。
hai
yes
あります。
???
瓦そばを食べた時、茶そばでした。美味しかった。
そばの香ばしさにお茶の香りがgood!!
あまり好きじゃないけれど
そばアレルギーが発症する前に何回か
食べたと思う
I might have eaten it before.
あんまり好きじゃない
はい
何回かアル
はい。
まぁ。
数回はある