デイリサーチ

『すこしある』と答えた人 のコメント

コメント総数:461件

2026/06/22 10:02
すこしある ?さん / / ?代

居酒屋で締めのメシにお茶漬けの気分じゃない時に。

2026/06/22 10:02
すこしある ?さん / 女性 / 40代

普通ののほうが好きだけど見かけたら食べてみる

2026/06/22 09:55
すこしある たくユラさん / 男性 / 70代

瓦そばで

2026/06/22 09:51
すこしある ?さん / 男性 / 50代

ある。

2026/06/22 09:49
すこしある ?さん / / ?代

hai

2026/06/22 09:47
すこしある ?さん / / ?代

yes

2026/06/22 09:46
すこしある あっちゃん 女性  70代さん / / ?代

あります。

2026/06/22 09:46
すこしある ?さん / / ?代

???

2026/06/22 09:45
すこしある ひろさん / 女性 / 50代

瓦そばを食べた時、茶そばでした。美味しかった。

2026/06/22 09:41
すこしある いちにさん / / ?代

そばの香ばしさにお茶の香りがgood!!

2026/06/22 09:41
すこしある ニャンコママさん / / ?代

あまり好きじゃないけれど

2026/06/22 09:37
すこしある ?さん / / ?代

そばアレルギーが発症する前に何回か

2026/06/22 09:36
すこしある ?さん / 男性 / 70代

食べたと思う

2026/06/22 09:33
すこしある ?さん / / ?代

I might have eaten it before.

2026/06/22 09:33
すこしある ?さん / 女性 / 60代

あんまり好きじゃない

2026/06/22 09:31
すこしある ?さん / / ?代

はい

2026/06/22 09:30
すこしある ?さん / / ?代

何回かアル

2026/06/22 09:29
すこしある ?さん / / ?代

はい。

2026/06/22 09:28
すこしある りんままさん / 女性 / ?代

まぁ。

2026/06/22 09:25
すこしある ?さん / / ?代

数回はある