デイリサーチ

『すこしある』と答えた人 のコメント

コメント総数:466件

2026/06/22 09:31
すこしある ?さん / / ?代

はい

2026/06/22 09:30
すこしある ?さん / / ?代

何回かアル

2026/06/22 09:29
すこしある ?さん / / ?代

はい。

2026/06/22 09:28
すこしある りんままさん / 女性 / ?代

まぁ。

2026/06/22 09:25
すこしある ?さん / / ?代

数回はある

2026/06/22 09:25
すこしある いしころさん / / ?代

食べたことがあると思います。

2026/06/22 09:25
すこしある ?さん / / ?代

いただきもので

2026/06/22 09:23
すこしある カブトムシさん / 男性 / 40代

あったような

2026/06/22 09:23
すこしある ?さん / 男性 / 70代

あるなぁ

2026/06/22 09:23
すこしある 飛龍さん / / ?代

ある

2026/06/22 09:20
すこしある ?さん / 女性 / 50代

頂きものでしたが。

2026/06/22 09:18
すこしある ?さん / 女性 / 70代

食べたことはあるが、好みではない。更科蕎麦が一番好き!

2026/06/22 09:16
すこしある ?さん / / ?代

店ではない

2026/06/22 09:14
すこしある ?さん / / ?代

はい

2026/06/22 09:13
すこしある ?さん / 男性 / 60代

ほんとうにまいう〜な茶そばは食べたこと無いし、邪道。 二八、十割がベスト。 蕎麦は本当に難しい。

2026/06/22 09:12
すこしある よしさん / 男性 / 70代

京都の招福亭、ツルツルしてて美味しくなかった。行列が不思議。

2026/06/22 09:11
すこしある ててっちゃんさん / 男性 / 70代

独特の味ですよね。

2026/06/22 09:11
すこしある Thomas888さん / 男性 / 70代

あまり印象無し

2026/06/22 09:10
すこしある ?さん / / ?代

あるね

2026/06/22 09:10
すこしある Jumboさん / 男性 / 70代

何回か有ります。不味い物では無いです。好き好きは有りますが、そもそも蕎麦の香り氏臭いが好きなので食べれます。