デイリサーチ

『すこしある』と答えた人 のコメント

コメント総数:466件

2026/06/22 09:09
すこしある ?さん / 女性 / 70代

ですね

2026/06/22 09:07
すこしある マニラ君さん / 男性 / 50代

何回かあるっす

2026/06/22 09:04
すこしある ?さん / 男性 / 80代

そばは好物なので・・・・。

2026/06/22 09:02
すこしある ?さん / 男性 / 70代

たまにありましたが、最近あまり見かけないですね。

2026/06/22 09:00
すこしある ?さん / / ?代

普通のそばの方が良い

2026/06/22 09:00
すこしある にゃんファミさん / / 70代

香りが良いです。

2026/06/22 08:57
すこしある おっさん / / ?代

見た目と香りはいいけど味はふつうwww(^^♪

2026/06/22 08:56
すこしある いわんのでしさん / / ?代

何回かある。

2026/06/22 08:54
すこしある イノさん / 女性 / 50代

数回ある

2026/06/22 08:53
すこしある ?さん / 男性 / 70代

出身は静岡県

2026/06/22 08:51
すこしある ?さん / 男性 / ?代

ですよね。

2026/06/22 08:51
すこしある ?さん / 男性 / 70代

ですなあ

2026/06/22 08:50
すこしある ?さん / / ?代

外食時の付け合せに

2026/06/22 08:50
すこしある ?さん / / ?代

余り美味しくなかった、

2026/06/22 08:50
すこしある おいらさん / / ?代

最近は爺ちゃんの法事で食べた

2026/06/22 08:48
すこしある ?さん / 女性 / 70代

あまり好きではない。十割そばか二八そばが美味しい。

2026/06/22 08:46
すこしある ないないさん / / ?代

たぶんあり

2026/06/22 08:45
すこしある miniさん / / ?代

1回だけ食べた

2026/06/22 08:44
すこしある とろろさん / 女性 / 50代

暫く食べてないけど好物

2026/06/22 08:44
すこしある ?さん / 女性 / 60代

とくに有名店ではなかっらせいか、特に美味しかった記憶はないです