コメント総数:466件
ですね
何回かあるっす
そばは好物なので・・・・。
たまにありましたが、最近あまり見かけないですね。
普通のそばの方が良い
香りが良いです。
見た目と香りはいいけど味はふつうwww(^^♪
何回かある。
数回ある
出身は静岡県
ですよね。
ですなあ
外食時の付け合せに
余り美味しくなかった、
最近は爺ちゃんの法事で食べた
あまり好きではない。十割そばか二八そばが美味しい。
たぶんあり
1回だけ食べた
暫く食べてないけど好物
とくに有名店ではなかっらせいか、特に美味しかった記憶はないです
コメント総数:466件
ですね
何回かあるっす
そばは好物なので・・・・。
たまにありましたが、最近あまり見かけないですね。
普通のそばの方が良い
香りが良いです。
見た目と香りはいいけど味はふつうwww(^^♪
何回かある。
数回ある
出身は静岡県
ですよね。
ですなあ
外食時の付け合せに
余り美味しくなかった、
最近は爺ちゃんの法事で食べた
あまり好きではない。十割そばか二八そばが美味しい。
たぶんあり
1回だけ食べた
暫く食べてないけど好物
とくに有名店ではなかっらせいか、特に美味しかった記憶はないです