コメント総数:469件
1回だけ食べた
暫く食べてないけど好物
とくに有名店ではなかっらせいか、特に美味しかった記憶はないです
たぶんあります
有ります。
一度か二度。
たかせの瓦そば
あります。
おはようございます。
抹茶スイーツよりは舌に合います。
美味しいです。普通の蕎麦は苦手です。
はい
少しあります。
親戚の家で食べたことがあります。 そばアレルギーがあるんですけど、見た目で焼きそばみたいなものだと勘違いして食べちゃって大変でした。
ちょっと美味しいヨ
そんな選ばない
ある
少しありますね〜
コメント総数:469件
1回だけ食べた
暫く食べてないけど好物
とくに有名店ではなかっらせいか、特に美味しかった記憶はないです
たぶんあります
有ります。
一度か二度。
たかせの瓦そば
あります。
おはようございます。
有ります。
抹茶スイーツよりは舌に合います。
美味しいです。普通の蕎麦は苦手です。
はい
少しあります。
親戚の家で食べたことがあります。 そばアレルギーがあるんですけど、見た目で焼きそばみたいなものだと勘違いして食べちゃって大変でした。
ちょっと美味しいヨ
はい
そんな選ばない
ある
少しありますね〜