デイリサーチ

『すこしある』と答えた人 のコメント

コメント総数:469件

2026/06/22 08:45
すこしある miniさん / / ?代

1回だけ食べた

2026/06/22 08:44
すこしある とろろさん / 女性 / 50代

暫く食べてないけど好物

2026/06/22 08:44
すこしある ?さん / 女性 / 60代

とくに有名店ではなかっらせいか、特に美味しかった記憶はないです

2026/06/22 08:43
すこしある プクちゃんさん / 男性 / 50代

たぶんあります

2026/06/22 08:42
すこしある ハザリンさん / 男性 / 60代

有ります。

2026/06/22 08:42
すこしある おっさん / / ?代

一度か二度。

2026/06/22 08:39
すこしある hanahanaさん / 女性 / 60代

たかせの瓦そば

2026/06/22 08:39
すこしある ?さん / / ?代

あります。

2026/06/22 08:36
すこしある あおさん / 男性 / 60代

おはようございます。

2026/06/22 08:36
すこしある ?さん / 男性 / 80代

有ります。

2026/06/22 08:35
すこしある ?さん / / ?代

抹茶スイーツよりは舌に合います。

2026/06/22 08:32
すこしある ?さん / 女性 / 80代

美味しいです。普通の蕎麦は苦手です。

2026/06/22 08:32
すこしある ?さん / / ?代

はい

2026/06/22 08:31
すこしある とくさん1202さん / 男性 / 60代

少しあります。

2026/06/22 08:29
すこしある ?さん / / ?代

親戚の家で食べたことがあります。 そばアレルギーがあるんですけど、見た目で焼きそばみたいなものだと勘違いして食べちゃって大変でした。

2026/06/22 08:29
すこしある ?さん / 男性 / 70代

ちょっと美味しいヨ

2026/06/22 08:28
すこしある アンクルパーさん / / ?代

はい

2026/06/22 08:23
すこしある すきっぱーきさん / / ?代

そんな選ばない

2026/06/22 08:23
すこしある ゆーこさん / / ?代

ある

2026/06/22 08:22
すこしある しらゆきひめさん / 女性 / 60代

少しありますね〜