コメント総数:470件
少しありますね〜
これ。
お店が少ない
時々ある
みどりのやつ。美味しい
恐らく数える程ですが。
大昔,居酒屋さんの付き出しで出た。
有りますね〜
です
多少あります
少々
少しあります
そばを食べたいと思った時は茶そばですね。
お店である
たぶんある
昔は食べたけど近頃は食べてない
地元では有名な精進料理屋のセットメニューで定番だった。
観光地で。
某スーパーで買い、冷やし茶そばにして食べてます。
コメント総数:470件
少しありますね〜
これ。
お店が少ない
時々ある
みどりのやつ。美味しい
恐らく数える程ですが。
大昔,居酒屋さんの付き出しで出た。
有りますね〜
です
多少あります
少々
少しあります
そばを食べたいと思った時は茶そばですね。
お店である
です
たぶんある
昔は食べたけど近頃は食べてない
地元では有名な精進料理屋のセットメニューで定番だった。
観光地で。
某スーパーで買い、冷やし茶そばにして食べてます。