コメント総数:470件
です
セットでついてた
宴会の席だったかと記憶しています。
昔だね
1pts.
はい、少しだけ。
何回か食べました
ある
1度、食べたような気がする。あんまり覚えてない。そんなに特別な味じゃなあったのかなあ。記憶違いかも。
少しある。
美味しい
1、2度だけですがあります。
最近はありませんけど、何度か食べています。
あります
数回
ですね。
好んでは、食べません。お付き合いで断れないときは食べることもあります。
コメント総数:470件
です
セットでついてた
宴会の席だったかと記憶しています。
昔だね
1pts.
はい、少しだけ。
何回か食べました
ある
1度、食べたような気がする。あんまり覚えてない。そんなに特別な味じゃなあったのかなあ。記憶違いかも。
少しある。
美味しい
1、2度だけですがあります。
です
最近はありませんけど、何度か食べています。
あります
数回
ですね。
ある
好んでは、食べません。お付き合いで断れないときは食べることもあります。
あります