デイリサーチ

『すこしある』と答えた人 のコメント

コメント総数:310件

2026/06/22 10:56
すこしある 月見草さん / / ?代

あると思います

2026/06/22 10:55
すこしある うさぎさん / 女性 / 60代

全般的にそばは好きなので食べますよ。 蕎麦湯もいただきますし、蕎麦粉も好きです。

2026/06/22 10:54
すこしある ?さん / / ?代

たまに行く、割烹店では、この時期には必ず食べてますね。

2026/06/22 10:52
すこしある あたしさん / / ?代

接待食事とかで

2026/06/22 10:48
すこしある おっさん。さん / 男性 / 40代

頻繁には食べないけど、何回か食べたことがあります。

2026/06/22 10:47
すこしある ?さん / / ?代

昨夜放送の「せっかくグルメ」でも茶そばが紹介されてましたね。

2026/06/22 10:46
すこしある ?さん / / ?代

大学生協にあったな

2026/06/22 10:45
すこしある ?さん / 男性 / 60代

うまいよねー。

2026/06/22 10:44
すこしある ?さん / 女性 / 70代

勿論あります。

2026/06/22 10:43
すこしある 弘子さんさん / 女性 / 60代

ある

2026/06/22 10:41
すこしある まろんさん / 女性 / ?代

以前ありました

2026/06/22 10:38
すこしある あいあいさん / 男性 / 70代

お茶の香りがする

2026/06/22 10:37
すこしある 杜々さん / / ?代

食べた気がする

2026/06/22 10:35
すこしある 親豚Nao♪さん / 男性 / 50代

いつどこでだったかは覚えていないが、食べたことはある。

2026/06/22 10:35
すこしある ?さん / / ?代

・・・・・・・・・・・

2026/06/22 10:35
すこしある ?さん / 男性 / 60代

あります。

2026/06/22 10:34
すこしある もちこさん / 女性 / ?代

普通のそばの方が好き

2026/06/22 10:31
すこしある はるぼうさん / 男性 / 70代

季節で食べます。

2026/06/22 10:23
すこしある さいちゃんさん / / ?代

です。

2026/06/22 10:23
すこしある ?さん / 女性 / 50代

昔に