コメント総数:470件
少しだけ
以前食べたことがあります。
何回かある
蕎麦好きなので、どんなもんか?と食べてはみたが、自分の口には、全く合わない。生蕎麦(キソバ)のほうがやっぱり好きだね。
楽天の「カバーコスメ」の動画CM、長すぎ。
今手元にあります
あります。リピートはそんなにしません。普通のおそばの方が好きですね。
昔のことでしたが、有りました。
お土産で。
何度か。
一応
あまり美味しい物ではない
注文したことは無く、料理のあがりとかで食べたことが有ります。 普通の蕎麦の方が好み。
進んで食べないけど
のはず。
旅先で少しだけある、普通のが一番。
kore
あります。
むかーし
御茶も蕎麦も大好きなのに、茶ソバは、なんかピンとこなかった。寿司屋さんで食べたから、専門店なら、もしかしたら違う良さあるかもしれない
コメント総数:470件
少しだけ
以前食べたことがあります。
何回かある
蕎麦好きなので、どんなもんか?と食べてはみたが、自分の口には、全く合わない。生蕎麦(キソバ)のほうがやっぱり好きだね。
楽天の「カバーコスメ」の動画CM、長すぎ。
今手元にあります
あります。リピートはそんなにしません。普通のおそばの方が好きですね。
昔のことでしたが、有りました。
お土産で。
何度か。
一応
あまり美味しい物ではない
注文したことは無く、料理のあがりとかで食べたことが有ります。 普通の蕎麦の方が好み。
進んで食べないけど
のはず。
旅先で少しだけある、普通のが一番。
kore
あります。
むかーし
御茶も蕎麦も大好きなのに、茶ソバは、なんかピンとこなかった。寿司屋さんで食べたから、専門店なら、もしかしたら違う良さあるかもしれない