デイリサーチ

『すこしある』と答えた人 のコメント

コメント総数:470件

2026/06/22 07:01
すこしある ねじれいぬさん / 女性 / 80代

少しだけ

2026/06/22 07:01
すこしある ?さん / / ?代

以前食べたことがあります。

2026/06/22 07:01
すこしある モコクミさん / 男性 / 70代

何回かある

2026/06/22 06:57
すこしある ちびたさん / 男性 / 70代

蕎麦好きなので、どんなもんか?と食べてはみたが、自分の口には、全く合わない。生蕎麦(キソバ)のほうがやっぱり好きだね。

2026/06/22 06:56
すこしある Fuck Trumpさん / / ?代

楽天の「カバーコスメ」の動画CM、長すぎ。

2026/06/22 06:55
すこしある ?さん / / ?代

今手元にあります

2026/06/22 06:55
すこしある まさたかふみさん / 男性 / 50代

あります。リピートはそんなにしません。普通のおそばの方が好きですね。

2026/06/22 06:53
すこしある GOUさん / 男性 / 60代

昔のことでしたが、有りました。

2026/06/22 06:50
すこしある ukonn666さん / 女性 / 80代

お土産で。

2026/06/22 06:49
すこしある はるさん / / ?代

何度か。

2026/06/22 06:49
すこしある みんたかさん / / ?代

一応

2026/06/22 06:47
すこしある ?さん / 男性 / 70代

あまり美味しい物ではない

2026/06/22 06:47
すこしある 蛮府さん / 男性 / 60代

注文したことは無く、料理のあがりとかで食べたことが有ります。 普通の蕎麦の方が好み。

2026/06/22 06:46
すこしある けんたんさん / 男性 / 60代

進んで食べないけど

2026/06/22 06:43
すこしある Tiger-Sさん / 男性 / 70代

のはず。

2026/06/22 06:39
すこしある ひろさん / 男性 / 50代

旅先で少しだけある、普通のが一番。

2026/06/22 06:38
すこしある ?さん / / ?代

kore

2026/06/22 06:37
すこしある EH3628さん / 男性 / 60代

あります。

2026/06/22 06:37
すこしある アニさん / 男性 / 50代

むかーし

2026/06/22 06:37
すこしある sizageさん / 女性 / ?代

御茶も蕎麦も大好きなのに、茶ソバは、なんかピンとこなかった。寿司屋さんで食べたから、専門店なら、もしかしたら違う良さあるかもしれない